あの お菓子の『小枝』がシュークリームに!?

『ビアードパパの作りたて工房』の期間限定のシュークリームの『小枝シュー』になっていましたぁ〜

9月1日〜11月30日までの期間限定のシュークリーム!

お菓子の『小枝』は、50周年なんですね!

え゛、『小枝』って、そんな昔からあるんだなぁ〜
最近は、あんまり食べていませんけど、小さい頃や、子どもが小さい時は、よく食べていたものです。

森永製菓のお菓子!

50周年を記念してシュークリームにしたのかどうかは定かではないですけど、兎にも角にも、『小枝シュー』美味しかったですよね〜、これがっ。

カリカリッとしたアーモンド、クランチビスケットが、いい味を醸し出していて、サクサクのシュークリームとマッチしているのがいいんですよねっ!!

昨日より泊まりに来ている娘が、『ビアードパパの作りたて工房』のシュークリームをお土産で買ってきてくれて、『小枝』のシュークリームがあることを知りました。

販売価格は270円(税込)!

元々は、10月30日までの販売予定が、好評につき期間を延長して11月30日までとなったそうなんです。

良かった! 期間が延びて〜
10月末で終了していたら、食べることが出来なかったわけですから。

娘に感謝です\(^o^)/

今日は、マーベル三昧の日となりました!!
『シャン・チー/テン・リングスの伝説』から始まり、『ドクター・ストレンジ 』、『キャプテン・マーベル』と3本見てしまったではないですかっ。
自分の中でのマーベル作品中のオススメ映画!

見終わると、自分も強くなったような氣になっちゃって、なんでも立ち向かえそうな自信が湧いてきたんですよね!
太極拳が氣になってきちゃってますけれども。
不思議なパワーを持っていたらいいのにな〜
そう思えば、もしかしたら、現実もそうなるのかもしれないですね。。。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)