『スナック キズツキ』というドラマにハマってしまいました〜

世の中、なんでもないような顔していても皆んな何かしら傷ついているのかも。。。

ドラマ24『孤独のグルメ』が9月末で終了したのに、予約解除せずに、ずっと毎週予約で録っていたのに気が付いて、確認をしてみたら、原田知世さん主演のドラマ『スナック キズツキ』が録れていました。

今、ドラマ『あなたの番です』反撃編の再放送を楽しみに見ている身としては、原田知世さんが主演というのでどんなドラマなのか とても氣になってしまって、一気に見ちゃったではないですかっ。

誰もが日々の生活の中で心が疲れ、キズつくこともある。。。

そんな人を癒やすスナックがある。。。

トウコ(原田知世さん)のおもてなしに癒やされる。。。


知らない間に、人間関係でキズつき、キズつけながら生きている・・・ストレスが溜まっていく・・・そんなことってあるよな〜

各回、様々なストレスを抱えてキズついた人が『スナック キズツキ』に導かれていく…

皆、口を揃えて、今までお店に氣付かなかったと言います。

一瞬、このお店は異空間にあるのかもしれないなぁ〜なんて、、、

スナックのママさんトウコ(原田知世さん)の美味しいコーヒーやお料理に癒やされ、知らないうちに、架空のカラオケを歌わされたり、ピアノを弾かされたり、エアギターをやったり、架空の物語を語らされたり、しりとりをやらされたりしながら、日頃のストレスを発散して、本来の明るい自分を取り戻していく。。。

原作は、益田ミリさんの漫画なんだそうです。

いや〜、ホント癒やされました〜
次回、11月19日(金)深夜0時12分の放送も楽しみだな〜
また、癒やしてもらおうっと!

久しぶりに崎陽軒のシウマイ弁当を食べれて嬉しかったで〜す\(^o^)/
1週間ぶりのランニング!!
東日本女子駅伝に影響されちゃいましたぁ〜

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)