田中圭さんって酒癖が悪いそうで、ちょっとショックだな〜

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』を毎週楽しみにしているところなので…

いつかは忘れてましたけど、夜中にちょうどつけたテレビでハマってしまったドラマ『あなたの番です』。
それからハマってしまって、毎週録画で見ていますけれども。
今現在は、『あなたの番です-反撃編-』を見ていて、佳境に入り、田中圭さん演じる手塚翔太の奥さん手塚菜奈(原田知世さん)を殺した犯人が分かるのかどうかというところになっています。

毎回、ドキドキしながら楽しませてもらっています!!

奥さんが亡くなった悲しみを挿入歌で表す場面があるんですけど、その歌『会いたいよ』が頭の中をグルグル回っちゃうくらいにハマっちゃっている状態なんです…

田中圭さんって歌が上手なんですよ!!
その曲が、チャン・グンソクの『どうしよう』という歌に似ているんですよね…
大好きだったんで、余計に良いと思ってしまうんでしょうけど。

【画像をクリックすると動画になります】

横浜流星くんと西野七瀬ちゃんが、こんなにいい感じだなんて、このドラマを見るまで知らなかったあああ〜

素敵な2人に、いっつもウットリ!!

横浜流星くんがカッコいいのなんのって。
言っちゃ悪いんですけど、田中圭さんが霞んで見えちゃいます(^_^;)

もうすぐ(12月10日)に、劇場版が公開されるというのに、田中圭さんのニュースにはガッカリしてしまいましたね〜
まあ芸能人であり、そういうお付き合いも必要なんでしょうけど…
ハメを外したいときもあるんでしょうけれども…

あのMattと、ディープキスをしちゃうなんてね。
モデル風の美女ばかりだったというのに、なんで?Mattとキスしちゃっての??

Matt

7月に行われた誕生日パーティーを大人数で開催して、その直後に新型コロナウイルスに感染したんだぁ〜
うわっ、全然知らなかったなぁ〜
ちょっと、だいぶ軽蔑かな?!

そして、8月には、泥酔状態でタクシー料金を払えず、警察署で保護されたこともあったなんて……
うわっ、ヤバいんじゃないの〜

『おっさんずラブ』の印象が強くて、あんまり好きじゃなかったのに、『あなたの番です』で好きになったのに、こういう感じなんだなって、ちょっとショック状態。
芸能人なんて、そんなもんだよって。
皆んな、そんなもんだよ。

そうですよね、ドラマとギャップがありすぎて凹んだというのが一番かな。

田中圭さんは結婚をしていて、2人の娘さんもいるのになぁ。。。
男なんて、そんなもんだよね。
芸能人じゃなくても、そうだよね。

なんて、色々と考えてしまいましたよお。

『北海道産かぼちゃのモンブランプリン』濃厚で美味しかったなぁ〜

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

+12

コメントを残す