『大谷MVP』の号外を家族が貰ってきましたぁ〜

新橋を歩いていたら貰えたそうなんですね〜


野球のこと、ましてやメジャーリーグのことは全然分からないので、詳しいことは分からないんですけど、号外に書いてあった「イチロー以来20年ぶり」の見出しを見て、凄いことなんだろうな…って思いました!!

ピッチャーとバッターの「二刀流」で歴史的な活躍を見せた大リーグ・エンゼルスの大谷翔平さん(27才)が、全米野球記者協会の担当記者の投票で、今季のアメリカン・リーグの最優秀選手(MVP)に満票で選ばれたのですね。

満票で選ばれるなんて、ホント凄い!!

大谷翔平選手、おめでとうございます\(^o^)/

大谷選手が作っていたという目標達成シートのことは以前に知りましたけど、凄い人はスゴいことをやっているんですねぇ!

smart-flash.jp

この表はマンダラチャートというんですって。
作り方を詳しく説明しているサイト

テレビの撮影隊もいたようで、大変な感じが写真から伝わってきましたよぉ〜

ご近所さんからのおすそ分けで頂いた岐阜県の『富有柿』!
美味しかったで〜す\(^o^)/


ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)