『自家製まんじゅうの天ぷら』が美味しくて、美味しくて、更にもう一個注文してしまいましたよぉ〜

POST食堂』さんでいただいてきましたぁ〜

シメのデザートぽいのは、いつもはアイスクリームなんかを頼むんですけど、メニューを見ていたら『自家製まんじゅうの天ぷら』というのを見つけてしまったんですねぇ〜

おまんじゅうの天ぷらというのを何かで聞いたこと、見たことがあるんですけど、一度も食べたことがなくて。。。

これは、一度、食べてみたいということで、注文してみたんですねぇ〜

いや〜、美味しいのなんのってないんですよおおおおお

こんなに美味しいのって、驚きましたねえええええ

あんこと天ぷらの脂っこい感じが、こんなマッチするとは?!

自家製まんじゅうというのも、いいんでしょうね、きっと。

あまりの美味しさに、もう一個 頼んじゃったじゃないですかあ〜

いっぱい食べて、お腹が破裂しそうなのに、自分でも驚いちゃいましたよお〜

変わったメニューとして、『柿と生ハムのクリーム白和え』というのがあって、どんなんだろうと頼んでみたら、クリーム白和えがいい味を醸し出し、柿と生ハムとの調和も良くて、いや〜美味でしたぁ〜

頼んでみて大正解!!!

大好きなアヒージョの『しいたけガーリックと自家製パン』もグッド\(^o^)/
自家製パンを追加しちゃうほど!

おでんが美味しくなってきた今日この頃であり、酒粕おでんも頼んでみましたよ!
「酒粕を加えた特製おでん出汁で煮込みました。」と書いてありで、なんとも言えないお汁でしたぁ〜
自家製さつま揚げが、ハンバーグみたいで、美味しかったなぁ〜
身体が温まりました!

『伊達鶏の唐揚げ〜鬼おろしポン酢〜』、『本日のお刺身2種』も美味しく頂きました!!

大満足、大満足でしたぁ〜 \(^o^)/

ドコモタワーと月がキレイだったので、娘に写メを撮ってもらいましたぁ〜


ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)