『JB’s BURGER』代々木駅前にあるハンバーガー屋さんが美味しかったです…

ずっと氣になっていたお店で、やっと食べることが出来て感激!!

代々木駅前にあるハンバーガー屋『JB’s BURGER』は、普通のハンバーガーと違って、いわゆるバンズが食パンになっているんです。

JBʼsBurgerの食パンで挟むスタイルは、アメリカでパティメルトと呼ばれ、ハンバーガーの原型とされる伝統料理にインスパイアされたもの。

素朴なソウルフードだった頃の【元祖ハンバーガー】に思いをはせ、ほとんど全ての材料をお店で手作り料理することにこだわっています。

https://www.jbs-burger.tokyo/post/

ここのハンバーガー屋はこの食パンも毎日お店のオーブンで焼いているそうなんですねぇ〜

そして、その食パンも売っているんです!

.jbs-burger.tokyo

今回は、【レタス&トマト バーガー】を頼んでみました!

肉も臭みがなく、ジューシーで噛むほどに肉の旨味が感じられるとても美味しいお肉です。

そこまで分厚くもないですし、胃もたれもしません。

野菜が新鮮で、トマトも甘みがあったし、レタスもシャキシャキ!!
「安心して食べれる・・・」っていうのが良かったなぁ〜

食パンも、程よい焼き加減でホワッとしていて、バターを塗ってくれているのでしょうか、ほのかな濃くと甘みがあって、普通のハンバーガーでは味わえない美味しさがありました!

なんと! マヨネーズとピクルスまでもお店の手作りということで、こだわり満載です\(^o^)/

HPに書いてあった うたい文句「完全手作り、ジャンクじゃない本物を」、まさにその通りでした!

また、買いに行きたくなる美味しさでしたぁ〜

スーパーで買った『安納芋』がホクホクで美味しかったで〜す!!
寒くなってきた季節に嬉しい焼き芋!
いつの世も、女性を虜にする魅惑の食べ物でございます。。。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

+11

コメントを残す