今更なんですけど、ドラマ『あなたの番です-反撃編-』の犯人があの人だったとは…驚いて声も出ませんでした…

毎週楽しみにしていて、とうとう最終回になってしまい寂しいです…トホホ

あの人が犯人かな? いやあ、あの人だよ。。。

推理小説、サスペンスが好きな自分には、とても面白いドラマでしたぁ〜

田中圭さんのお顔を見ると、この間の酒癖が悪いニュースが頭に浮かんできちゃいましたけど、誰が愛する妻である菜奈ちゃん(原田知世さん)を殺したのか、真骨頂に近づいてくるとドキドキしてきちゃいましたねぇ〜

2019年に放送されていたので、もう3年前のドラマなのに、今頃になってハマっているなんて、ホントいつもズレている自分でございます。


一風変わっている尾野幹葉(奈緒さん)かなって見ていたんですけど、AI判断によると、一番マッチしているのが黒島紗和(西野七瀬さん)であって、どうしても犯人に思えず、ありえないでしょうって、ずっと思って見ていたらば・・・・・

え゛、え゛、え゛、AI判断は当たっていたのぉ〜〜

あの可愛い黒島ちゃんが犯人だったなんてぇ゛〜〜〜

驚いて声も出ませんでしたよ……

一瞬、二階堂忍(横浜流星くん)が犯人だったのか・・・と思いきやで。。。

どんでん返しの、またまたのどんでん返し。

人を殺すこと、殺人をやめられないなんて・・・
人を殺すことと、人を愛することが同じ感覚だと思っているなんて。。。

自分のことを好きになった人は、自分と同じ部類だから、人を殺せるでしょと思っているなんて。

いやいや、恐ろしい、怖い、そういう人がいるのでしょうね。
快楽殺人者。

あの可愛い西野七瀬ちゃんが、あのような殺人者を演じてしまうと、変な輩が出てきてしまっては困るなあと見ておりました。
ドラマを見ていて、変な人が、嫌な事件を起こさないようにと願ってしまいましたけれども。

西野七瀬ちゃんって、乃木坂46の元メンバーだったんですってね。

いやいや、ホントに可愛い!!
整形をしていない顔って感じでいいんですよね〜
整形をしているアイドルは、もうつまらないって感じですよ。
飽き飽きします。

横浜流星くんも、名前は知っていましたけど、あんなにカッコいいって知らなかったなあ。

西野七瀬ちゃんと横浜流星くんのカップルは、見ていて気持ち良くて、素敵な2人だなぁ〜ってウットリと見ていたんですけれども、悲しい結末となってしまい残念でした。

『あなたの番です 劇場版』完成報告会が22日にあって、その時の西野七瀬ちゃんの記事には、「ドラマのときは、最終話で黒幕ということが分かった。その後の反響がすごかった。どの現場に行っても怖がられてしまうみたいなことがすごくあった。すごくいいこと、うれしいことではあったけどちょっと寂しかった。」と、書かれていました。

劇場版では、2人の関係はどうなるのでしょうね??

田中圭さんも出席した模様ですが、大丈夫な様子ですね〜

山形県天童産のラ・フランスを頂きました!!
いただくのが楽しみで〜す(^o^)

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

+10

コメントを残す