耳垂れが、急にまた流れてきてしまって参りました…

多分『AirPods Pro』で音楽を聴いているからだと思うのです…

何ヶ月前かは覚えていないんですけど、多分、今年になってから『AirPods Pro』で音楽を聴くようになりました。

旦那からのお下がりをもらった形になるんですが、耳垂れ出て痒いってことで使わなくなったからあげるって言われ、飛び上がって喜んだものです。

コードレスなのが嬉しいし、なんと言ってもカッコいいじゃあないですかねぇ〜、『AirPods Pro』!!

喜び勇んで、毎日のように『AirPods Pro』で音楽を聴いていました!!


2〜3週間前でしょうか、急に耳が痒くなってきて、耳垂れが流れてきたんですね。。。

音楽を聴きながらダスキンで掃除をすると、楽しい気分で効率よく出来るのが分かってからというもの、コードレスで掃除の動作に支障がない『AirPods Pro』が無いと掃除が出来ないほどの存在になっていました。

コードレスなのが、本当にイイんだよなぁ〜〜

出かける時も手放せない状態になっていました。。。


コードレスだと、コードがブラブラしなくて良いし、着る服やバックに左右されることもないし、スッキリしていてイイんですよねぇ〜

でも最初は、耳にちゃんとハマるのかどうか心配したし、耳が密閉される感があって、ちょっと心配だったんですけどね。

慣れちゃったら、身体の一部みたいな感じになっちゃって、ずっと付けて音楽を聴いていたんですよぉ〜

なんで、耳が少し遠くなった氣がしちゃってね。
まあ、氣のせいにしておきましょうか。

そうやって、耳を酷使していたからでしょうね、きっと、耳垂れが流れてきてしまったのは。。。

旦那の薬を貸してもらったら、すぐに完治したんですけど、耳垂れが固まって、耳の中がカサカサ状態に。
余計に痒みが増して、この状態も大変でしたけど…

月に1回のダスキンでの掃除の日がやってきて、どうしようかと悩んだ挙げ句、やっぱり『AirPods Pro』で音楽を聴きながらやったほうが効率がいいんじゃないかということで、完治しているから大丈夫だろうと使っちゃったんですよお〜

当日はなんともなかったんですけど、昨日、お墓参りに行った後に映画『ディア・エヴァン・ハンセン』を観ている途中から急に、急にですよ、耳垂れが流れはじめちゃったのです(;_;)

驚きましたよ……
そっと手を耳にあててみると、やっぱり液体が流れているじゃないですか。

あ〜〜あ、『AirPods Pro』を使っちゃったからかな。

使うと、ダメなんでしょうかね、やっぱり。
もう、使えないのかな。。。トホホ

やっと、耳垂れは収まりましたけど、耳の穴の周りがカサカサで痒いんですよね。
参った、参った。。。トホホ

ちょっとすると、手が耳の方へ行ってしまうし。

一度、ちゃんと病院に行ったほうがいいのかな〜

セブンイレブンの『どらやきマリトッツォ』がランニングで疲れた身体に染み込みましたぁ〜

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

+11

コメントを残す