『豚大学』インパクトのある名前の豚丼のお店!

テイクアウトで食べたんですけど、いや〜美味しかったんですね、これがぁ〜

見た目の第一印象が、お肉が固そうだなぁ〜でした…

ちょっとコゲている感じだし。。。

買って来てもらって文句を言っているんじゃいけないんですけれども。

お肉を食べてみてビックリ仰天!

見た目と裏腹で、柔らかいんですよね〜、これがっ。

タレも甘辛くて、しょっぱすぎず、甘すぎず、ちょうどう良い塩梅で。。。

豚大学』さんのHPをみると、メニューが大学院・修士・博士なんて名前が付けられていて、博士なんかは量が2,000gでバカでかい!
お値段も2,240円!

https://butadaigaku.jp/

大学院丼も、なんとも綺麗に豚ちゃんが並んでいるではないですかっ
こちらの量は1,000gで、1,120円也

https://butadaigaku.jp/

うわああ、写真を見ていたら、また食べたくなっちゃったではないですかああ

また、買ってきてくれないかしらん・・・なんちゃってぇ〜(^o^)

今日で11月も終わりかぁ〜
寒くなってきちゃったし。。。
それなのに、アイスを食べる自分がおります。

『アイスの実とうもろこし』、冷製おかずを食べているようで美味でした〜
感動して、今日のTwitterにも載せちゃいましたぁ〜

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)