東京オペラシティに行ってきました〜

知人から「コンサートチケットがあるのでどうですか?」と誘ってもらって行ってきた次第です!

今さっき帰ってきたばかりで、コンサートのことは、またゆっくりと明日に書きたいと思っておりますが、久しぶりに降り立った新宿はスゴい人出でした…

東京オペラシティがあるのは初台という駅で、京王線でも京王新線で、余計にチンプンカンプンで、駅員さんに聞いたりしながらやっとこさっと着いたって感じでした。

人について行けばなんとかなるかなということで、ついていったら、うわああ、スゴい人だああ。
長蛇の列。

こんなに人気のあるコンサートなんだな〜って。

入口のところで待っているというメールがきたのに、知人の姿が見当たりません。

よくよく看板を見たら、和田誠展の列でした。。。トホホ


ということは、コンサートホールはどこなの???

冷や汗タラタラ。

1回? いや、2回くらい東京オペラシティ・コンサートホールに来たことがあるんだけど、すっかり行き方を忘れている自分。

和田誠展の係の人に「コンサートホールはどちらですか?」と聞いて、やっとこさっとこ着いたときは、もうヘロヘロ状態。

入口にいた知人を見てホッとして、なんとか待ち合わせ時間に間に合って良かったと胸を撫で下ろしました。

こんなにスムーズに行けないのも珍しいくらいに行けなかったな。

いやはや、ホントに参った、参ったでした。

コンサートはスゴく良くて、感想を書きたのは山々なんですけど、コンサートホールに行くまでにまず力つきてしまいまして、演奏の感想などを書く気力が残っておりません。。。トホホ

明日、書きたいと思っておりますm(_ _)m

東京オペラシティでもクリスマスツリーが飾られていて、とても綺麗でしたぁ〜


ライトアップされて、数秒ごとに色が変わるツリーも見ていて楽しかったです!!



エントランスホールには假屋崎省吾さんがプロデュースしたツリーも飾られていました!


ツリーの横にあった巨人像も迫力がありました!!

東京オペラシティへ向かう途中、京急蒲田から品川まで『KEIKYU YELLOW HAPPY TRAIN 京急イエローハッピートレイン』に乗ることが出来ました!!
一粒万倍日+大安+新月という今日に乗れたことは、何か良いことがある兆しに思われラッキー気分になりました\(^o^)/

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)