『オニツカタイガー』の靴を誕生日プレゼントでもらって今日履いてみた次第です!!

一足早く、プレゼントをもらってルンルンしております\(^o^)/

12月1日が映画の日ということで、『カオス・ウォーキング』を日比谷で観たんですけど、以前より娘が「素敵な靴が『オニツカタイガー』にあるよ」って話をしていたので、思い切って映画の帰りに行ってみたんですね!!

カッコいいお店は敷居が高いし、どうやっても若者が行くイメージが強くて、自分の買い物じゃ絶対に行かないし、品物にもあんまり興味が湧かないんですよね、実のところは。

なので、娘が一緒じゃなければ絶対に行かないお店でしょうね、きっと。

店内の装飾もカッコいいし。

ちょっと前にWEBで、靴の写真を見たとき、「なかなかカッコいいじゃん」とは思っていました。

履いたらカッコいいかもなぁ〜なんて…

まあまあ、諸々の色んな気持ちはありましたけど、行ってみて良かったです。

思い切って、若者ぽい靴に挑戦するのもいいかもなって!!

まあ、『オニツカタイガー』はスニーカーのお店なんで、履きやすさは抜群ですからね。

なんといっても『オニツカタイガー』はアシックスですもんね。

オニツカタイガーは、鬼塚喜八郎が創業したスポーツシューズ会社、鬼塚商会(鬼塚商会)が1949年に創業した日本のスポーツシューズブランドです。

オニツカタイガーは、1977年にアシックス株式会社に変更される前に、何度か社名を変更しました。1977年以来、オニツカタイガーはアシックスのスポーツシューズブランドの1つとして販売されています。

https://en.wikipedia.org/wiki/Onitsuka_Tiger

店員さんの接客には、チョ〜感動しちゃったんですよね〜
イケメンでディーン・フジオカさんに似ていて、それだけでもラッキーだったのが、靴をレジで購入しようとした時、自分たちでは全然分からなかった傷に気が付いてくれて、「こちらの靴ではなくお取り寄せにして、配送させて頂きたい」って言ってくれるではないですかっ。

「いやいや、いいですよ」って言ったのに、
「自分の氣が済まないので…」ですって。

いやはや、驚きました〜
素晴らしいサービス。
靴の入った大きな箱を持って電車に乗ることなく、配送により家まで届けてもらえるなんて、こんなに素晴らしいことってあるのでしょうかと言いたかったです。

『オニツカタイガー』の店員さん、有り難うございましたm(_ _)m

今日、履いてみたら、履きやすくて快適でしたよお〜
傷も無く、ピカピカ輝いていました!!


あっ、娘に感謝です\(^o^)/
早めのお誕生日プレゼントを有り難うございます!!

昨日から落とし物が多くて凹んでおります。
クリーニング店から引き取ってきた服が、家に着いてから手元を見ると無くなっているではないですか…

え゛、どういうこと?? もうクローゼットにしまった訳はないし
ということは、どこかで落とした?

案の定、マンションのエントランスに落としておりました。

今日は今日もまた、セリアで泡ポンプボトルを買ったんですけど、さてととバッグを見たらば無いではないですかっ。
バッグの中身を取り出しても無い。
どこにも無い。。。
お店に問い合わせても「落とし物はないですね」との返答。
全く参りました。
どうしても商品が欲しくて、会社から近いお店を調べて、茗荷谷のセリアまで行ったのに、在庫切れ。
近くにダイソーがあったので、行ってみたらば、ありました! ありました!
守護霊様が守ってくれたのかな?!
ホッと胸を撫で下ろしました。。。

氣を引き締めて行きたいと思います。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)