これから長い旅が待っていると思うとドキドキして眠れません…

明日より4泊5日で大阪・京都のほうへ行ってまいります!!

usj.co.jp

大阪に住んでいる妹ととも久しぶりに会えるし、USJの『ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター™』に初めて行くしで、ワクワク・ドキドキして眠れそうにありません…

新幹線も6時半に乗る予定だし、寝坊しないようにしなきゃですしね。

今年は、ハリー・ポッターが初公開されてから20周年なので、いつもよりも混雑しているんでしょうかね??

USJ自体は一度行ったことがあるのだけれど、ハリー・ポッターのエリアはまだ出来てなかったんでね…

『ET』、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のアトラクショがあったのが楽しかったのに、今は無くなっちゃったようですね。

あとは、『ジュラシック・パーク』のザ・フライングダイナソーが楽しいらしいじゃないですか〜
自分が行った時はジュラシック・パーク・ザ・ライドしかなかったんだよな…

まあ、兎にも角にも楽しみ、楽しみ\(^o^)/

いつも買いに行っているお弁当屋さんの『お膳屋』さん。
閉店間際に行ったからでしょうか、お味噌汁をサービスで頂いちゃって、とっても嬉しかったなあ〜

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)