手を捻挫したようで落ち込んでおります…トホホ

家の中で、靴に防水スプレーをかけたら床がツルツルに滑ってしまいましてね…

「うわ〜〜、家の中で靴に防水スプレーをかけて、やってしまったなぁ〜 下手こいた〜 床が滑るなぁ〜」とは思いつつ、氣をつけて歩いていたんですけど、急いで取る物があって、そういう時って氣を付けなくちゃいけないことを忘れてしまうものなんですよね…

ツルツル、ツルツル、すってんころりん

う゛、う゛、う゛、うわああああ〜

一瞬、何が起きたか理解不能状態…

仰向けに倒れて、そのまま宙を仰いでいると。。。

手首に激痛が走ります。

うわっ、うわっ、痛い、痛い、痛いよおおおお〜

なに、この激痛は・・・・

身動きできない状態

起き上がれない

手が痛すぎ。。。

やってしまったなぁ〜

”すってんころりん”しないように氣を付けていたのに…(;_;)

夕方から出かける用事もあり、明日は第二回目の登山教室だっていうのに。。。

目の前が真っ暗状態

なんとか、立ち上がり、今日は家に居てくれた旦那が色々と介抱してくれたのが、ホントにホントに嬉しかったんですねぇ〜
感謝・感謝です。


激痛があって、トイレも出来ない状態でしたけど、夕方の用事はなんとか出かけることが出来ました。

明日の登山教室が心配なところですけれども。

今、髪の毛を洗えるかなって考え中。
どうしようかな??
左手でやってみようか??

明日は丹沢のほうの山を登る予定です。


果たして、ちゃんと行けるのかどうか。。。

ブログを書いている時間は、ホントはないんですけどね。
手も痛くて、キーボードを打つのもやっと。

さあさあ、お風呂に入って、もう寝なくちゃです。。。トホホ


そんなことで、いつもは何気なく使っている手が、こんなにも色んな動きをしてくれているのだなというのを改めて知る事となりました。
手さん、有り難うございますm(_ _)m

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)