『eashion(イーション)』さんのTwitter公式サイトにリツートして頂き嬉しかったです!!

有り難いコメントも頂いて元氣が湧きました\(^o^)/


骨折をしたのを聞いて、長女が心配して来てくれた時に買ってきてくれた『eashion(イーション)』さんの”みちのく育ちのハンバーグ御膳”をTwitterに載せたところ、『eashion(イーション)』さんから「お大事になさってください。」とのコメントを頂いて、とっても嬉しくて元氣も頂けました!!


そのうえ、リツートもして下さり、良いこともあるものだなぁ〜とハッピーな気持ちにしてもらえました!!

お弁当も美味しかった上に、ハッピーにもさせてもらって、感謝感激でございます。
『eashion(イーション)』様、有り難うございましたm(_ _)m

”みちのく育ちのハンバーグ御膳”も美味しいんですけど、月に1度は必ず食べる”ハニーマスタードで仕上げたチキンステーキ”が美味しいのなんのって。。。

今思い出すだけでも、ヨダレが出ちゃいそうなくらい。
このハニーマスタードソースが、一度食べたら病みつきになっちゃう味なんですよねぇ〜、これがっ。
甘さと酸味の加減がちょうど良くて、ソースだけでもナメていたくなる感じ…
香ばしく焼き上げたポテトのチーズ焼きも美味!!

”みちのく育ちのハンバーグ御膳”の付け合せもそうですけど、野菜がこれまた美味しいんですよね!!
オクラがいいんですよ!!
お気に入りです\(^o^)/

娘が色々と掃除もしてくれて助かっています!
洗濯機まで掃除してくれちゃって。
細かい部分も掃除をしてくれて、歯ブラシを使うとやりやすんじゃないかと使い古しの歯ブラシを渡しました。
そのまま洗面台に置き放しだったので、使い古しの歯ブラシを、今使っている歯ブラシと間違えて使ってしまったではないですかああああ

あわわわわ

真っ黒になった汚い箇所を掃除していたのを見ていたので、あの歯ブラシで歯を磨いてしまったのかと「ウ工エエェェ(´д`)ェェエエ工」と、なってしまいましたよおお。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)