クリスマスイブに『LIVE AID』を見たくなっちゃったんですよね〜

クリスマスイブなんでBand Aidの『Do They Know It’s Christmas?』をYouTubeで見たくなったんですよ。。。

そうしたら、いつも見ているMVバージョンではなく、スゴいメンバーのサムネを見つけてみてみたら感動して涙が出てしまいました。。

【画像をクリックすると動画になります」】

デヴィット・ボウイ、ボブ・ゲルドフ、ジョージ・マイケル

デヴィット・ボウイが冒頭を歌ったところから驚いてしまいましたねぇ

スティング、エルトン・ジョン、ロジャー・ダルトリー

スゴいメンツです!!

ボノ、ポール・マッカートニー、フレディー・マーキュリー

この素晴らしい3人が並んでいる姿に涙。。。

ビッグ・カントリーのスチュアート・アダムソンとアダム・アントの姿も見れて懐かしかったです〜
スチュアート・アダムソンは2001年に亡くなっているそうです。。。

ボブ・ゲルドフの躍動的な姿。フレディー・マーキュリーの面白い顔。

我が青春、我が青春。
いい時代に青春を送れて良かったなとしみじみとしてしまいました。
佳きクリスマスイブとなりました!

クリスマスなのでチキンとピザを食べて、ケーキも食べました!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)