眼鏡を作ってもらってルンルンしています!!

誕生日プレゼントで旦那が買ってくれました\(^o^)/

タイヤを交換するためにイエローハットに行くと旦那が言うので、娘と一緒について行くことにしました!

イエローハットは初めて行きましたけど、店内は広いし、待合室も広くて良い感じなんですねぇ〜
寒さ対策でブランケットまで用意されているのには感心いたしました。

タイヤ交換が完了するまで1時間45分くらいかかるということで、近くにあるショッピングモールへ向かい買い物でもしながら時間を潰そうということになったんですね〜

2階へ行ってみて、すぐに目にとまったのがメガネ屋さんだったんですね。

今使っている眼鏡もだいぶ年季が入り、デザインも古っぽい感じで買い替えたいなと思っているところで誕生日を迎えたばかりだったんで、旦那にプレゼントしてもらえたらなぁ〜って考えていたので、ちょうど良いな〜と、眼鏡を見てみる事となり。。。

色んな眼鏡をかけていくうちに、どれがいいのか分からなくなってきて、旦那や娘に「どうかな?」って聞いても、2人も色んな眼鏡をかけ始めていて、自分の顔を鏡で見るのに忙しくて、私のことを全然見てくれないんですよね。。。

もおおおおおおお〜
なんなんだよおおお〜

みんな自分のことが好きですからね。
人のことなんてお構いなし。

娘が自分が欲しいという眼鏡を勧めてきて、お値段をみると自分が考えている金額より高かったんで、ちょっと「う〜ん?!」ってなってたら機嫌が悪くなるしで、もうどうしていいか分からない状態へ。

頭を冷やすため、一旦お店を出ることに。

「誕生日プレゼントなんだから、良いのを買ってもらえばいいんだよ〜」と、娘が言います。

「そうか、そうだよね、そうしようか」と、お店へ戻り、”装着ストレスからの解放”が謳い文句の『nosefree』というフレームで眼鏡を作ることになりました!!

謳い文句の通り、鼻に感じる重量感、メガネの跡が氣にならず、軽いけれどもズリ落ちないフレームが気に入りました!!

顔が優しい雰囲気に見えたピンクのフレームにしてみました。

初遠近両用メガネ!!

meganeichiba.jp


出来上がるのは来年になってからなので、お楽しみはお預けですがね。
店員さんも、明るくて親身で、買い物を楽しんで出来て有り難かったなぁ〜

ショッピングモールを出る頃には ちょうど良い時間となっていて、イエローハットに行くとタイヤ交換が出来上がっていました!!

時間を無駄なく上手に使えた感に満たされ、タイヤ交換に一緒について行って良かったなぁ〜と。
いやいや、もしかしたら、元々こういう風になっていたんじゃないかな?!…なんて。
佳き日となりました。
旦那に感謝です。

文明堂のバームクーヘンが美味しくて、妹夫婦からのお歳暮の品は、こちらをリクエストしちゃうんですよね。
残り僅かとなると、もったいなくて、なかなか食べれない状態になってしまうほど。。。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)