ヒム子のターザンに大爆笑させてもらいました〜

テレ東 ゴッドタンSP 第19回 芸人マジ歌選手権を娘からやるよと聞いて見てみたらば・・・


「もうやめてくれ〜〜〜」というくらいに大爆笑!!!

2021年の締めくくりとして、いい番組を見させもらいました!

普段はあんまりバナナマン日村勇紀さんのことは見ないんですけど、2019年に見た『了解です』のヒム子で大爆笑させてもらい、スゴい才能の持ち主なんだなと感心しちゃったのです。

 

日村勇紀さんの実体験の歌を作ったという『TAZ』。

家の近くにハクビシンがいて こっちを見ていたり
家の窓の外にトンビが飛んでいて こっちを見ていたり
家の近くの電線にシロサギが止まっていて こっちを見ていたり
これってヒム子が動物をひきつけてるって事?
もしかして ヒム子って ヒム子ってターザンなのかな?

設楽さんが「最近太ったね」って言ったら、ウォーキングのあとにそばを食べているなんて話を歌の前に言っていたら、曲の中に使っていたのね


ヒム子がターザンなっちゃう アボペアボペア~ボ~ペ すべてをあいするそ~れ~が ヒムターザンなんだもん♪

何度も見ちゃった面白さ!!
途中、マイコー(マイケル・ジャクソン)も登場!
日村勇紀さんが1ヶ月半練習したというだけあって、踊りが上手で驚いてしまいましたよお〜

骨折が思いの外、良くなっていないのに落ち込んでしまいました…
ゴム手袋をしないで髪の毛を洗いたいと思い、包帯も取ってみたら、骨折の痛みもそうですが神経や筋にも違和感があり痛いし、自分の手じゃないような真っ直ぐにならない感じがあってまいりました。
いつになったら元の手に戻るのだろうか。。。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)