2021年のおみくじが最後の最後に当たっていたことに手が震えてしまいました…

神棚のお掃除をしていて、おみくじの詞を読み泣いてしまいました…(;_;)

神様は見ていてくださっているんだなと思わざる得ないお詞が、2021年の初詣で引いたおみくじに書いてあって、ホントに、ホントに驚いてしまい、その場で呆然としちゃったのです。

可愛いらしい猫ちゃんが持っている福袋の中に入っているおみくじを2021年は買ってみたのです。

結果は小吉。

良いことが書いてあるところしか読んでない感じでした…
勝負・・・勝つ 経験を最大限に活用すべし

1年間、神棚に飾っていた おみくじが入った猫ちゃんの置物。

毎日、1年間 見守って下さり有り難うございます・・・
1年経つと、何が書いてあったのかなどなど忘れてしまうものです。

もう一度読んでみようかなと、おみくじを開いてみたらば、ビックリするお詞が書かれていたのです…

人間は学習する動物である。
様々な経験を積むことで「術」を身に付ける。
何でもない処で転んだ人は、大事な局面では転ばなくなる。
つまり、人生に失敗がないと人生を失敗してしまうのだ。

読んだ時、鳥肌が背中にザァ〜〜っと立ち、手が震えて……涙が頬を伝っていました。

自分的に「転ぶ」という詞にヒットしちゃったのでしょう。
何でもない処で転んだ人は、大事な局面では転ばなくなる。

神様は、本当に転ぶことを言っているんじゃないんでしょうけれども、神棚の前ですってんころりんをして骨折した身として、このお詞が励ましてくれているように思えたのです。

自分的に良いほうに感じ、思えばいいんだってね。

有り難い、有り難い、本当に有り難い

頑張れ〜 って、励ましていただいようで嬉しかったんです。

おみくじのことで嬉しかったこともあるでしょう、なんだか走ってみたくなったんですね〜
大阪・京都に旅行へ行く前に走った以来なので、約1ヶ月 走ってないわけでして不安でしたけど。
そして、手は骨折しているし。。。
でもでも、2021年の締めくくりとして 急激に走りたくなったんです。。。

ああ、走って良かった〜
気持ちがスッキリしました〜
来年も良い年になる!
きっとなる!
そう感じました!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)