『けん玉チャレンジ』ギネス2年連続更新 おめでとうございます!!

毎年 密かに楽しみになっている NHK紅白歌合戦 三山ひろしさんのけん玉ギネス!

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します (*^^*)

2022年も明けましたね〜

年末 ちゃんと紅白歌合戦を見れないかなと録画をしておいて 今日じっくりと見てみたんですけど、真っ先に氣になったのは 三山ひろしさんのけん玉ギネスだったんですよね…


毎年恒例となっていて ギネス更新はできるかな? 誰か失敗しなければいいんだけど……って、三山さんの歌はそっちのけで けん玉のほうが氣になっちゃうのは申し訳ない限りなんですけどね。

『けん玉チャレンジ』 126人連続の大皿キャッチに挑戦!!


これまで全てのチャレンジに参加しているDJ KOOさんや 鈴木福くん、『ぺこぱ』の松陰寺太勇さん、『ひらけ!ポンキッキ』のムックがチャレンジするというじゃあないですかあ。

ムックは着ぐるみを着ているので 「大丈夫かな??」と、心配になりましたけど なんとかクリア!

ドキドキ・ハラハラしながら大皿キャッチを見ていたら、自分もやりたくなっちゃってましたけどね。。。

でもでも、皆さん カメラがまわっての視聴率が高い全国放送の紅白歌合戦で、平常心を失わずに失敗しない精神力の強さには”あっぱれ”としか言いようが有りません。


皆さん、素晴らしいです!
ブラボーです!

最後の最後 大トリの三山ひろしさんが大皿キャッチするときは「成功してぇ〜」と拝んでしまったではないですかっ。

大成功〜〜 \(^o^)/

三山ひろしさん おめでとうございます!!
良かった、本当に良かった!!!


この成功を見ていたら、、、
うん、うん、2022年も良い年になりそうだなって感じた次第です (*^^*)

こちらも毎年恒例となっているカウントダウンの時に見ている『ジャニーズカウントダウン』。
紅白歌合戦もそうですけど、なんか物足りないなと ずっと感じていたのは『嵐』の存在が無くなったからなのでしょう。
私の中で『嵐』が大きな存在だったことが 年末のテレビ番組で思い知らされるなんて。。。


そしたらば、そしたらば、『ジャニーズカウントダウン』の画面に 大好きな『嵐』の相葉ちゃんの顔がアップで映っているじゃないですかぁ〜
「え゛、え゛、なに、なに、嘘でしょう、本物、え゛、どういうこと??」
目をこする自分。

マジ、マジィ〜

こんなサプライズはないでしょう \(^o^)/

こんなことが起きるなんてぇ〜

思わず泣いていました…
嬉し泣きっていいんもんです…

新年早々に こんなに良いことが起きていいのって思っちゃいましたよん!

フジテレビで放送中の『VS魂』のメンバーとして出演したのですね。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

+7

コメントを残す