『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』をレイトショーでこれから見て来てみたいと思います…

U-NEXTのポイントが映画チケットと交換できるみたいで娘がポイントを使いたいということで行ってみようとなりました!!

memorylane-media.com

ポイント交換できる期限が1月6日までだそうで 「何かを見に行きたいけど どうしようかな〜」と、独り言のように ずっとつぶやいていて、今のところ一番見たいのは 『ヴェノム』みたいらしく。。。

やっと見に行く決心がついたようなんですけど、見に行く時間を聞いて「え゛、そんな遅い時間のに行くの〜〜」って思わず言っちゃったんですよね…

21時30分からで 終わるのが23時20分近く。

遅いじゃん
遅すぎ〜〜
え゛、もしかしたら電車なくなっちゃうんじゃないの??

娘のことが心配なのもあるし、WOWOWで放送したのを録画をして見た『ヴェノム』も面白かったんで 一緒に見に行くことにしちゃいましたぁ〜
『ヴェノム』を見た時のブログ…

レイトショーで映画を見るなんて、2019年に見に行った『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』以来でしょうか。
そういえば 12月20日になったばかりの24時から始まったんだよな、あの時…
最速で 最新の『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』を見れたのが嬉しかったなぁ〜
その時のブログ…

お正月だし、レイトショーを見る人なんているのかな??

ちょっと、だいぶ不安ですけれども これから行って参ります!!


氏神さまにお参りに行ってきました!!
神社に行くと清々しい気持ちになって良いものですね (*^^*)
おみくじを引きましたら、なんと! な〜んと! 大吉でした!!
一緒に行った長女も大吉!
おみくじのお詞に龍の文字が・・・
それだけで涙が出てしまうって、どれだけ龍様が大好きなんでしょうね。


ひそみ居しふちの
龍らも時を得て
雲井に登る
かげのめでたさ

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)