沿道で箱根駅伝を見てきました…

昨年は「応援したいから、応援にいかない。」ということで行きませんでしたけれども…

どうしようかと悩んで末、選手たちが頑張っている姿をひと目見たくて行ってしまいました。

コロナ禍であり、沿道での応援を自粛していますけれども…
自分が見たところでは、そんなに密ではなくて、応援も拍手という感じでした。

いつもなら、旗を振りながら「頑張れ〜 頑張れ〜」と大きな声で応援できるのになぁ〜って、寂しい気持ちになりましたけど。

いつまで、ホント いつまでコロナ禍が続くんでしょうね。

もう いい加減にして欲しいなという感じですよ。


選手たちが頑張って走る姿に元氣と勇氣を頂きました\(^o^)/
有り難うございました!

昔の写真を娘が見たいと言うので、色々と見ていたら 疲れ果ててしまいましたぁ〜
クタクタになるものですね。。。
幼稚園でもらった6歳の誕生日カードを発見!!
なりたいもので、『えいようし』って書いてあったのが驚きでした!!
思わず、6歳の自分の手に 今の自分の手を合わせてしまったではないですかっ…

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)