『ノストラダムスの大予言』の映画があったことを今更ながら知りました…

『純ちゃんの応援歌』から浜村純さんのことが氣になって色々と見ていて知りました…

うああああ、知らなかったなぁ〜
『ノストラダムスの大予言』の映画があったなんて・・・

旦那は「知っていたよ。。。」ですって。

うわっ、悔し〜〜い

昨日のブログに書きました NHK連続テレビ小説『純ちゃんの応援歌』清原先生を演じた浜村純さんのことが知りたくなって 色々と見ていたら、出演された映画で『ノストラダムスの大予言』を発見したのです…

え゛、え゛、え゛ぇ〜〜〜〜 『ノストラダムスの大予言』の映画をやっていたなんてぇ〜
今の今まで知らなかったなんて。。。

大ショックすぎるぅ〜

見てみたい 見てみたい 見てみたい〜

色々と調べてみましたら、今現在は『ノストラダムスの大予言』のDVD・BDは発売されていないようなのです。
問題視される場面があったからなのだそうです。

問題となったのは、ニューギニアを探検していたうちの一人が人間の肉を食べる原住民を発見するカット、およびラストに登場して来る放射能の影響で形が変わってしまった新しい人類の演出が「原爆被害者に対する偏見を生むのではないか」とされ、問題視されたのだ。

https://www.change.org/

そういう事実があると、余計に見たくなってしまうものです。
人間のワタシ。。。
いや〜〜、ホント残念だなぁ〜

『日本沈没』で総理大臣を演じた丹波哲郎さんが主演で環境学者を演じていたようですしね。
うわっ、由美かおるさんも丹波さんの娘役で出ていたんだな〜

どんどんと『ノストラダムスの大予言』に引き込まれている自分がおります。

1999年に何が起こるのか、2000年は来ないのではないかと、思い悩んでいたので。。。
五島 勉さんの本を読んでいましたっけ。

『ノストラダムスの大予言』、、、
白神じゅりこさんの記事によりますと、「トランプの出現」「ノートルダム大聖堂火災」「新型コロナウイルス出現」を当てたことで話題になったとのことですし。
え゛、そうだったのぉ〜
全然、知りませんでした。。。
また色々と調べてみようかな?!

 

昨年末に作りに行った眼鏡が今日出来上がったので、取りに行ってきました!
一応、旦那の誕生日プレゼントなんです!
遠近両用メガネなんで、まだちょっと頭がクラクラしますけどね。。。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

+10

コメントを残す