『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』を見て来ました…

TOHOシネマズのポイントが1/13で1ポイント失効してしまうので行ってきた次第です…


昨年12月29日に『マトリックス レザレクションズ』を見に行くにあたって 席を予約する際に会員情報を見たらばポイントが8ポイントたまっていて、映画が1本無料で見れるなとルンルンしていたら、それを見た娘が 「お母さん、1ポイントが来年の1/13に失効しちゃうみたいだよ」と言うではないですかっ…

「そうなんだ… まあ、6ポイントで1本映画が見れるから、1ポイント失効してもいいかな〜」なんて、その時は そんなことを言っておりました。

でもでもやっぱりセコいんでしょうね、私って。

期限が迫ってきたら、「う〜ん、どうしようかな〜」なんて思っておりました。。。

今朝 早くに、旦那がマラソン大会へ出かけてしまったし、『スパイダーマン』を楽しみにしていたこともありだし、「やっぱ行っちゃおうかな〜」と相成りました。

1月7日に公開されたばかりだし 連休ということで、ほとんどの席が埋まっていましたぁ〜
一番うしろの一番ハジの席で見ましたけど、なかなか ちゃんと見えて良かったです!!

『ドクター・ストレンジ』のカンバーバッチが大好きなものでして、こう言っちゃあなんですけど、スパイダーマンよりドクター・ストレンジの方ばかりに目がいっちゃってですね 困ってしまいましたけどね…

memorylane-media.com


ネタバレになっちゃいますけど、スパイダーマン(ピーター・パーカー)がドクター・ストレンジの言うことを聞かなかったばっかりに大災難が起こってしまって、「ホントなんてことをしてくれたんだぁ〜」ってスパイダーマンを見に行ったというのに、最初のうちは、スパイダーマン(ピーター・パーカー)が、いや、特にトム・ホランドが優柔不断の弱っピーで頼りないポンコツに思えて、「うわっ、このまま最後まで映画を見終えることができるのかな?」って不安になっちゃいましたね。

そうか、そういうことだからか、だからか、、、、

スパイダーマン(ピーター・パーカー)の親友ネッドが、ドクター・ストレンジが奪ったリングを回すと、懐かしい顔・顔が出てくるではないですかぁ〜

え゛、え゛、どういうこと??

そうか、悪役も歴代が時空を超えて登場したのだから、スパイダーマン(ピーター・パーカー)の歴代が登場するのもおかしくないことか。。。

ネットを見ると、『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム/キャスト』で、おふたりの写真が出ているから言ってもいいですよね。

そうなんです、トビー・マグワイア、アンドリュー・ガーフィールドが出てきてくれたんですよぉ〜

ホント、もうビックリして、涙が流れちゃったではないですかっ。
最後に3人で抱き合うところなんか、なんだか分からんけど感動しちゃったですよ。

3人ともピーター・パーカーってところも笑えた。
もしかしたら、もしかしたら、自分も3人いたら面白いな・・・なんて見ちゃったではないですかっ。

エンドロールが終わって、MARVEL恒例の場面では、『ヴェノム』のトム・ハーディが!!
レイトショーで見た『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』、面白かったんですよね〜
悪役のウディ・ハレルソンが良かったんですよ!!
あっという間に終わってしまったというのは、それだけ面白かったってことですもんね。

『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』も、2時間30分くらいの上映時間でしたけど、あっという間に終わっちゃったから面白かったんでしょう。。。

旦那が買ってきてくれたお弁当がeashion(イーション)さんので美味しかったです\(^o^)/

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

+9

コメントを残す