『小網神社』に行きましたら行列が出来ていて驚きました…

ゲッターズ飯田さんのおすすめの神社だったから混雑していたのかもしれません

東京最強パワースポットだとゲッターズ飯田さんが言っているからでしょうか、平日だと言うのにスゴい混雑で行列が出来ていて、警備の人がいるくらいでした…


そんなにスゴい神社だとは知らずに、娘が行きたいというので一緒について行ったら、「ここには本当に神様がいる」という伝説もいくつがあるらしいですしね。

いやはや、そんなに素晴らしい神社に導いていただけて嬉しい限りです。


娘は、ちょうど今日、誕生日でしたので、ツイていましたねぇ〜

日本橋の高島屋で買い物をしたいということで、そちらのほうへ歩いていきましたら、今まで一度も ちゃんと見たことがなかった『麒麟像』にも遭遇することができてホント嬉しかったですねぇ〜


なんと言っても、泰平の世に現れる伝説上の動物ですからね〜

近くて見ると、やっぱりカッコ良かったです!!

娘が、グッチのカチューシャが欲しいということで、グッチのお店に入りましたら、店員さんがとても気さくな方で、「着てみたいものとかありますか?」って言ってくれたので、コートが着てみたいと言ったら着させてくれたんですよね〜
とっても嬉しかったんですよねぇ〜
もう、自分のコートみたいな感じがして。。。


兎にも角にも、『小網神社』さまに参拝して運気が上がったのかもしれません。
いや、運気が上がったのでしょう。

今日は 長女の誕生日でした。
生まれてから32年経ちました。
初めての出産だったので大変だったなぁ〜などなど32年前のことを思い出しちゃいました…
ということは、母も私をこの世に出してくれる時は大変な思いをしてくれたんだなということを、改めて思ったんですね。
ということは、今この世にいる人たちは、皆んな、お母さんが大変な思いをして生まれてきた人たちなんだな。。。って思えたんですね。
スゴいことですよね。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

+11

コメントを残す