『巨牛荘』のプルコギ&シメの焼きうどんがチョ〜美味しかったです!!

壁には芸能人のサインが飾られていて、意外と有名なのかもですねぇ〜

なんと言っても、お店の名前がインパクトがあって、最初 聞いた時、『巨乳荘』って聞こえちゃって、本当に焼き肉屋さんなの??って疑っちゃっいましたけどね。。。

ここのところ、焼き肉屋さんに行く機会がなくて、急激に無性に焼き肉を食べなくなっちゃって。。。
なんでかというと、家の近くに美味しい焼き肉屋さんがあったんですけど、コロナの影響もあるのでしょうか、閉店になってしまって、それからというもの外に焼き肉を食べることが無くなってしまったんです。

娘が、焼き肉屋さんを調べてくれてヒットしたのが『巨牛荘』だったのです。

ホント、どうやっても『巨乳荘』としか聞こえなくて、困っちゃいましたけどね…(^o^)

お店に入ってみると、壁に芸能人のサインが飾られているではないですか〜
え、玉置浩二、青田典子夫妻も来たことがあるんだなぁ〜

こちらのお店の名物はプルコギなんですけど、まずは、焼き肉をカルビをお願い致しました。。。


いやはや、久しぶりに焼き肉、美味しかったです。。。
ずっと食べていられる、ずっとカルビだけでいい、ご飯が進んじゃって、うわぁ〜幸せすぎるぅ〜〜

箸休めのキムチも美味しかったしな〜


ここまできて、お腹が破裂しそう状態となり、名物のプルコギが食べれない状況になりましたけれども、旦那は食べてみたいということとなり、注文してみましたら、思っていた感じと違う お鍋と焼き方に、しばしジッと、身体が固まった状態で 店員さんの手を見つめておりました。

こういう風に焼くんだなぁ〜
鍋の縁に水をはって、そこに脂が落ちていくのか・・・

焼き上がったプルコギとキムチを サニーレタスで巻いて食べると、うわ〜、なんて美味しいんでしょう!!!
肉に、美味しい味付けがしてあって、なんとも美味\(^o^)/

お腹がいっぱいで、入るすき間がないなと思っていたのに、どんどん入ってしまったではないですかっ。

シメの焼きうどんの美味しさにも、チョ〜驚き!!!
プルコギの美味しい出汁を吸って、これはリピートしたくなる美味しさ!!!


『孤独のグルメ』の五郎さん風に「ごちそうさまでした〜」と、言っている自分がおりました。
いい焼き肉屋さんを調べてくれた娘よ、有り難うございます (*^^*)

お土産で頂いた、『贅沢ルマンド/ロイヤルミルクティー』が濃厚なミルクティーの味わいがして美味しかったです!
ブルボンのお菓子って、たまに無性に食べたくなるので、頂いて嬉しかったなぁ〜

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

+13

コメントを残す