キムチの自動販売機がずっと氣になっていたところ、娘が急にボタンを押して買ってくれたんですよね…

最近では色んな自販機がありますけど、キムチっていうのは珍しいですよね?!

京急川崎駅ではマスクの自販機もあるんですけど、横浜方面のホームに、なんと!驚きの自販機があるのです!!

それが、キムチの自動販売機なのです。。。(^_^;)

ビックリしますよねぇ〜

ずっと氣になっていたんですけど、なかなか買う勇気が出ず、いつも見るだけ。

またいつものように、キムチの自販機だなぁ〜って見つめていたら、一緒にいた娘が急に自販機のボタンを押しちゃうじゃあないですかあ〜

いやはや、ホントに驚きましたねぇ〜

マジで、マジでぇ〜って感じで。。。

ホントに買っちゃったの〜〜って感じで。。。


容器が、ちゃんと京急の電車ってところが、またいいじゃあないですか〜

川崎で有名な美味しいキムチのお店『おつけもの 慶』さんのキムチが気軽に自販機で買えるわけなんですねぇ〜

パッケージに書いてある通りに「あごが落ちるほど旨いキムチ」でした!!

娘が買ってくれたのは【野沢菜昆布ねば~るキムチ】。
今までに食べたことない組み合わせのキムチで、ネバネバがいい感じで美味しかったです!!

今度は自分で買ってみたいと思っております!!

1月17日というと、『阪神・淡路大震災』が頭に浮かびます。。。
27年前になるのですね。。。
3年前に神戸に行った時に、『慰霊と復興のモニュメント』の中へ入った時はなんとも言えない気持ちになりました。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

+11

コメントを残す