ナオキマンさんの挨拶とか話し方を真似したくなる気持ち分かるなぁ〜

ナオキマンさんのYouTubeを見ると、どうしても「はい、こんにちわぁ〜」って真似している自分がいますしね。。。

ということで、娘が。「お笑い芸人の『ジェラードン』の かみちぃが、ナオキマンのモノマネをしている動画があるよぉ〜」って、教えてくれたんですよね〜

ホント、誰でも一度はやりたくなっちゃうナオキマンさんのモノマネ!!

【画像をクリックすると動画になります】

『ジェラードン』の かみちぃ、なかなか似ているではないですかっ。

上手、上手、パチパチパチィ〜

動画の内容も、ちゃんと都市伝説風なのを話しているし。。。

まあ、もう少し、痩せたほうが 見た目も似たのにねっ。

でもでも、かみちぃっていうと、マロンちゃんですけれどもね。
カワユイじゃあないですかぁ〜

@kamichii_gerrardon Instagram

そんなことで、「ナオキマン、モノマネ」って色々と検索をしていたら、ナオキマンさんが眼鏡をかけていない姿を発見!!!

@naokimanshow Instagram

あれ、あれ、ナオキマンさんのインスタを見ると、眼鏡をかけてない写真がほとんどではないですかっ。

@naokimanshow Instagram

なんとも、爽やかな お顔ですこと。

なにやら、ナオキマンさんのお父さまが有名人ではないかという記事も発見!
【ナオキマンは慶應義塾大学大学院教授の岸 博幸さんがお父さんなのでは?という噂がありますが、岸 博幸さんはお父さんではありません。】

うわっ、今更ながらですけど、似ているかも〜

トンガ沖噴火からか、氣になる動画もアップされました!

今年も、ナオキマンさんのモノマネをする人が続々と出てくるかもしれません。
信じるか信じないかはあなた次第です。

いやはや、ナオキマンさんは長女よりも1つ年下だとは、、、
まあ、そういうことですよね。。。
子どもたちの時代ですよ〜、今や。。。

『ランチパック/ソース焼きそば』が、なかなか美味しかったんですよねぇ〜
リピートしたくなっちゃいましたよん

2021年4月に発売した際は販売計画を大幅に上回る売れ行きとなり、240万個を販売して4月末に販売終了となったそうなんですね。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)