Twitterのフォロワーさんが今日2,000人になって嬉しい限りです(^o^)

細々と2012年から始めて、ブログなどを載せていたんですけどね…

フォロワーさんが1,000人を超えた時も ホントにホントに嬉しかったんですけれども、まさかまさか2,000人を超えるとは思いもよらずで、フォロワーの皆さまになんとお礼を言ったら分からないくらいに嬉しかったんですねぇ〜

有り難うございます\(^o^)/

なんとか続けてこれて良かったです。

2020年12月末くらいから、ブログの他に写真を投稿するようになってから流れが変わってきたように思うんですね。
ずっと、いいねが1とか2だったのが、10いただけた時はホント嬉しかったんです!

2021年になり、紫陽花の写真を載せたら、20いいねをいただけたときは、「マジ、マジ、マジ」って飛び上がりましたねぇ〜
リツイートもしていただいちゃって、嬉しかったんですよね〜

そして、ツツジの名前が面白かったこともあって、52いいねもいただけて有頂天に…(^o^)

そして、そして、江ノ島へ行った時に見つけた柵にからみついた葉っぱが十字架のような、キリスト様のように見えてしまった写真をツイートしたら957件もいいねをいただけたんですよね〜

氣を良くしてしまって、この写真を しばらくの間 固定ツイートにしちゃっていたからだと思います。

そういう経緯もあるし、毎日書いているブログのアドレスをはったり、関連した写真を載せたりしているうちに、フォローさせて頂いたり、フォローして頂いたりして、このようになっていったのだと思います。

旦那と娘に話をしたら、「これはお祝いしなくちゃ」と、嬉しい言葉が返ってきたではないですかっ。

とんかつ いけだ』さんの美味しいお弁当と、『パティシエ・シマ』さんの美味しいケーキでお祝いをしてくれました!!!

そうこうしているうちに、Twitterを見たら、あろうことか1,999に戻っているではないですかっ。。。

もう一度見たら、2,001になっていて、フォローして下さった方に感謝の気持ちでいっぱいになりましたね!

一喜一憂した日となりました。。。

知人へのお土産に横浜名物『ありあけのハーバー』を買いましたところ、大変に喜ばれて嬉しかったんですよね!!!
久しぶりに、自分も食べたくなっちゃったではないですかっ。
今度、自分用に買おうかしらん…

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    Twitterのフォロワーさんが今日2,000人になって嬉しい限りです(^o^)”へ2件のコメント

    1. 臺灣貓老公 より:

      私はtwitterを2007年8月から始めてフォロワー429人です(苦笑)

    2. juris より:

      フォローして下さり有り難うございます!!
      嬉しかったです(*^^*)
      私もフォローさせて頂きました!
      宜しくお願い致します。
      クラウドファンディングの審査が通ることをお祈りしております。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)