そういえば高見知佳さんはどうしているのかなと思っていたところだったんで驚きましたよぉ〜

夏の参院選に無所属で出馬するなんて。。。スゴいですねぇ〜!

毎週楽しみに見ていた『爆報!THEフライデー』!
コロナの影響なのか、あの人は今のコーナーが無くなってしまい、大島てるさんのコーナーは嬉しかったんですけど、ちょっと違う路線に行っちゃったこともあったのか2021年3月で終了しちゃいました。

あの人は今のコーナーが大好きで、最近あまりテレビに出ないなって人の最近の様子を取材してくれて、一喜一憂したものです。

会社を設立して成功した人や、病気で大変な状況になっている人、親の介護で大変な人など、芸能界で成功しても ずっと売れ続けるというのは難しいんだな〜と『爆報!THEフライデー』を見て、人生って一筋縄ではいかないものなんだなと色々と考えさせられました。

曙さんの闘病生活の回も感動させて頂きました。。。

「あの人は今どうしているのだろう??」と、氣になっていた人や、今はこんなことをしているんだと放送を見て、その氣になった人が活躍していた頃の時代を思い返したりしてノスタルジックな気持ちになっちゃったり。。。

高見知佳さんのことを最近、どうされているのかなぁ〜って思ったばかりだったんで、このニュースにはホントに驚いてしまって。

若い頃の活躍はもちろんですが、NHKの『スタジオパークからこんにちは』の司会をしていたのが印象的だったんですね。
1995年〜2000年まで司会をされていたんだなぁ〜
子どもが小さい頃、NHKのスタジオパークに見学に行った時、『スタジオパークからこんにちは』のパネルがあって、そこで写真を撮った思い出もあるからかもしれません。
高見知佳さんと一緒に司会をされていたのが堀尾正明さん。

堀尾正明さんはフリーになったんですよね、確か。。。

あ〜あ、もう一度『爆報!THEフライデー』的な番組を作ってもらえないかな〜

田原俊彦さんも、爆報が終わっちゃったんで、テレビのお仕事はどうされているのかな…なんて、ちょっと心配に。。。
「60th Birth Anniversary コンサート」などでお忙しいのかな?!
そういえば、WOWOWでコンサートの模様を放送するようですね。。。
1月23日(日)20時〜

それにしても、高見知佳さんは自分と同年代なんで、還暦を前にして、また新たなるチャレンジに臨もうとしている姿に元氣をいただきました!!
高見さんは1962年7月9日生まれ!

愛媛選挙区で立民推薦で夏の参院選へ出馬されるとのこと。


選挙戦は大変でしょうけど、頑張ってほしいと思っております!!!

【ペヤング オムそば風やきそば】を食べてみましたら、フワッ・トロッとした卵に感動いたしました。
なかなか美味しかったです\(^o^)/
マヨネーズがついていたのも嬉しかったなぁ〜

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)