『わさび屋つくった わさびマヨネーズ』美味しかったです!!

沼津アルプス登山の帰りに寄った道の駅で見つけたんですよねぇ〜

【マツコさん大絶賛!】の文字と共に、マツコさんが「うまい! 取り寄せちゃおうかしら。 いやぁ…ほんとに美味しい!」と言っている絵が目に飛び込んできたんですよ〜

マツコさんが、「お取り寄せ発言」するほど”べた褒め”したら、放送終了後 1万本売れた『わさびマヨネーズ』がコレ!!
なんても書いてあるし、これは間違いなく美味しいだろうなと思わず手に取ってしまったんですよね。

長女が最近、わさびが大好きになったこともあるので、お土産にしたら喜ぶかもしれないなということも、頭の片隅にあったのかもしれませんが。。。

『わさびマヨネーズ』を長女にお土産であげましたところ、大変に喜んでくれて、買ってきて本当に良かったなと思いまいしたねぇ〜

「お母さんも食べてみようよ〜」って言ってくれて、ポテトにつけて一緒に食べてみたところ、わさびがちゃんときいていて美味しいのなんのって!!!

思っていたよりもはるかに美味しくて、そのもの自体をナメてしまったではないですかっ。

長女が、「ホットドッグにマスタードをかける代わりに、今度『わさびマヨネーズ』を使ったら美味しいかもね〜」なんて言うじゃないですか!
想像してみると、うわあああ、ホントに合いそうだなって、すぐにホットドッグを作ってもらいたくなりましたよん。

『わさびマヨネーズ』を作っている山本食品さんのページを見てみましたら『マツコの知らない世界』で2015年5月に放送されていたのを知りました!

yamamotofoods.co.jp

いやはや、『わさびマヨネーズ』を使ったカルパッチョも美味しそうじゃあないですかねぇ〜

いつもの登山と違い難所があったからか、今回は筋肉痛がヤバいんですよぉ〜
ランニングでは使わない筋肉の箇所なんでしょうか、太ももの前が痛いんですよね〜
大腿直筋なんですかね??
これからもっと、太ももを鍛えていかなればなぁ〜

筋肉動画図鑑さんの大腿直筋のページに、ごもっともという絵を発見いたしました!

kinken.org

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)