山咲千里さんの最近のお姿を見て驚愕してしまいました〜

もはや 元の面影はなく 誰だか分かりませんでしたよ…

NHK連続テレビ小説『鮎のうた』を見ていた者としては、清楚な雰囲気の山咲千里さんの印象が強いんですよね〜
透明感もあって可愛らしくて、素敵な女優さんが誕生したなって見ていたんですけどね。


それからは、あまりお姿を見ることがなく、どうされているのかなとは思っていたんですけど、90年代はセクシー路線の写真集を出したりと話題に上っていたのは、なんとな〜くは知っていましたけれどもね。。。

『やりすぎ都市伝説』のことを調べようとネットを見ていたら、偶然に 林葉直子さんの現在のお姿を発見して驚愕したんですけれども、その流れで山咲千里さんのお姿も発見して、そちらにも驚愕したんですけれどもね。

テレ東プラス

2020年4月に放送された時の写真ですけど、まだこの時は面影が残っていて、かろうじて山咲千里さんだと分かりました。

いつの間にか、マネキン人形のような顔に整形しちゃったんでしょうね。


Mattさんの影響でしょうか?!
ヴァニラさんもスゴいですけれども?!

最近の山咲千里さんのお姿を知るキッカケとなった記事によりますと、益若つばささんをリスペクトしていて「ドール顔になりたい」と告白したこともあったそうなんですね。。。

記事にも書いてありましたけど、山咲千里さんは今年還暦を迎えるそうで、これからどこへ迎えおうとしているのか…と、書いてありました。
同年代として、還暦をもうすぐで迎えるというのは、何か大きな得体のしれないものが動くような。。。そんな感じがなんとなくするのです。
残りの人生、このままでいいのか?
いや、まだやり残していることがあるかもしれない…
やるなら今しかない的な。。。

もしくは、Mattさんやヴァニラさんは【身体醜形障害】ではないかと言われているそうなんですね…
【身体醜形障害】は、精神疾患の一つで、極度の低い自己評価に関連して、自分の身体や美醜に極度にこだわる病気。

もしかしたら、もしかしたらですけど、山咲千里さんも この病気にかかっているのかも??しれません。

それにしても、59歳とは思えない若さ!!
羨ましい限りです。
シワ・シミ・タルミが一切ありません!!

こういう感じは、まだ面影が残っているように見えますけどね〜

自分もお金があったら なりたい顔になって、残りの人生を謳歌してみたいものです。

『甘藷農園蔵元』さんの茨城県産【焼きいも】がホクホクしていて美味しかったで〜す\(^o^)/

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

+13

コメントを残す