『フェンディ』のピアスが可愛くてジッと見つめてしまいました…

今日は巳の日ということで縁起がいい日で良かったんじゃないですかねっ

次女が洗濯機を買うということで、買い物に付き合った長女。
新宿の『ビックロ』に行ったそうです。
てっきり、有楽町の『ビックカメラ』に行ったのかな・・・なんて思っておりました。

店内BGMが面白かったそうなんですね!!
『ビックカメラ』と『ユニクロ』が合わさって『ビックロ』

https://ja-jp.facebook.com/biccamera.group

え゛、え゛、あの水木一郎先生が歌っているんですねぇ〜

【画像をクリックするとCM曲が流れます】

いやはや、一度も行ったことがない。。。
2012年にできたのね。

楽しそうな様子で買い物から帰って来て良かったなと思っていたら、買い物に付き合った長女のほうが買い物を多くしたようなんですよね。

いいなぁ〜、なんか、いいよなぁ〜

こちらには、買い物に付き合ってという声もかからないんですから。

電化製品にも疎いしね。
最近ではブランド物もほとんど買わないしね。
お店に行くのは、いつも長女の買い物の付き合いですからね。

この間も、長女の買い物に付き合って『フェラガモ』と『グッチ』のお店に入った感じです。。。
自らは行かなくなっちゃったものです。。。

今日、買ってきた『フェンディ』のピアスが可愛くてジッと見つめてしまったではないですかっ。

つけるとこんな感じなんだなぁ〜

fendi.com


いいなぁ〜、なんか、いいよなぁ〜
うん、うん、羨ましい限りだなぁ〜

まあ、自分はピアスの穴を開けてないしな。。。

高校の時、先生が「ピアスを開けると失明」なんて言うもんで、あの頃は本当に信じてしまい、怖くて開けれないままオバサンになってしまった訳ですけれども。。。

イヤリングにハマった時期もありましたけど、なんど落としたことか数しれずで、片方のイヤリングがいっぱいになっちゃったほど。

ピアスってその点、落とさなくていいからいいですよね。

うわ〜、ブログを書いていて、「ハッ」としちゃいましたよ〜
うわ、うわ、愚痴大会的になっちゃっているではないですかっ。

娘たちを羨ましがっても仕方がないじゃないですかね。。。

いやいや、いや〜困った、『ビックロ』の歌がずっと頭の中をグルグル回っておりますぅ〜
♪ビックロロロ
♪ビックロロロ

洗濯機も良いのが買えたそうで良かった!良かった!
ピアスも素敵なのが買えて良かった!良かった!

新しい500円玉は令和3年11月から発行されましたが、今日初めて新しい500円玉を見ました!!
パッと見、違いがあまり分からなかったんですけどね。。。トホホ

mof.go.j

【左:新 右:旧】

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    『フェンディ』のピアスが可愛くてジッと見つめてしまいました…”へ2件のコメント

    1. 音と言葉 より:

      家人もピアス穴を開けていませんがイアリングは落ちやすいし、数年前から「ピアリング」というのを着けていますよ。
      https://www.gstv.jp/hitkeyword/pierce/pierring.html

      1. juris より:

        有り難い情報を有り難うございます\(^o^)/
        素敵なデザインがいっぱいありますね〜

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)