「すべては尊天にてまします」から偶然に流れてきた動画が有り難くて思わず手を合わせていました…

鞍馬寺さま、東寺さまから頂いてきた有り難いお言葉をもう一度見ていたら色々とつながっていきました…

映画『神宮希林 わたしの神様』で樹木希林さんはお経を唱えているというお話をされていて、自分もお経を唱えられるようになったらいいな〜なんて言うことで、真言宗のお経などを調べていたら、「あっそうだ、そういえば、鞍馬寺さま、東寺さまからも有り難いお言葉が書いてあった冊子をいただいたよな」と娘に聞いてみたら、「持っているよ!」と、冊子を渡してくれました。


「すべては尊天にてまします」

「鞍馬寺、転法輪堂の金の阿弥陀如来様」に行けなかったことが残念に思っていたところで発見した後藤輝樹さんの動画でも「すべては尊天にてまします」と唱えていました。

【画像をクリックすると動画になります】

その動画を見終わった後、その続きの後藤輝樹さんの動画が始まり、それが終わってから、流れてきた動画の見出しがスゴいのは驚いてしまったんですね。。。

【今日すごくヤバイ日です】この動画が目に入った今必ず再生して下さい。なんでも叶う時です。素晴らしい今日という日に人生最大の幸福化を実現できるよう富士山頂のエネルギーとこの音楽を受け取って下さい。

【画像をクリックすると動画になります】

説明文のところにも有り難い言葉が書いてあるではないですか!!
「この動画を偶然見たあなたは今、圧倒的な波動エネルギーの見えない恩恵を受け取っています。 あなたの運氣の流れが凄まじい速さで好転し、次々と良いことが起こるでしょう。」

東寺さま、お大師さまのおことばも何度も見させて頂いても涙が流れてきます。。。

親不孝であったことを悔やんでも悔やみきれないですが。
私が「両親のもとに生まれたい」と強く願ったのだ。。。
父母のもとに生まれたことを、近頃どんどんと 有り難かった、感謝の気持ちでいっぱいであると思うようになってきました。

鞍馬寺といえば天狗さま。
まさしく、鞍馬天狗!!!

昨年、鞍馬山に行った時、魔王殿がとても氣になったのに行かなかったんですよね。
ホントに残念でなりません。
魔王さまが降臨した場所に行けなかったなんて。。。(ToT)
あんなに近くまで行っていたのに。
色々と調べていったら、氣になることばかり。
魔王さまは天狗さま?!

野菜を食べるカレー屋さん『camp』さんのカレーが、あっさりしていて自分好みで美味しかったです\(^o^)/

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)