海外ドラマ『ヘンリー&メーガン〜ロイヤルファミリーへの道〜』のメーガン妃が本物かと思っちゃいました…

このようなドラマが制作されていたことを初めて知った次第です

何かと話題に事欠かないお二人ですけれども、そのヘンリー王子とメーガン妃のドラマがあるっていうのを初めて知り、やっぱりお二人はスゴいな〜と関心したわけですけれども。

ドラマを紹介している動画を見て驚いたのは、メーガン妃が本物に見えちゃったんですよね。。。

そうですよ! メーガン妃は、あの有名な海外ドラマ『SUITS/スーツ』のメインキャストを努めていた女優さんだったわけですから。

英王室を離脱したので、「本当に演じちゃっているのかな??」なんて思うほどソックリで、「やっぱり本物??」ってジッと見ちゃいましたよぉ〜

ハリー王子は全然似ていないのが残念って感じですが。。。

それと、今更ながら知ったんですけど、メーガン妃ってバツイチだったんですね。
映画プロデューサーのトレヴァー・エンゲルソンという方と2011〜13年まで結婚していたとは?!

それにしても、どんなドラマなのかとっても氣になっちゃいます!

英国王室研究家にしぐち瑞穂さんの第一話目の解説によりますと、ウィリアム王子とハリー王子の兄弟の絆が描かれていて面白かったとのこと。
ハリー王子の幼少期の場面でダイアナ妃が出てくるのがグッときちゃいましたね。


それにしても、ハリー王子&メーガン妃の第二子のリリベットちゃんの名前がスゴいんですよね!!
リリベットって聞いて、すぐにエリザベス女王の愛称だと思ったんですよ!
海外ドラマ『ザ・クラウン』を見ていて、そう呼ばれていたので。。。
そして、ダイアナ妃の名前も入っているとは、本当にスゴい名前だな・・・リリベット・ダイアナ。

ティファニー・スミスという女優さんが、メーガン妃を演じていたんですね!
口元や鼻もソックリ!
1982年生まれの39歳だとは。
もっと若く見えましたぁ〜

新作『ヘンリー&メーガン〜ロイヤルファミリーからの決別〜』が1月14日(金)から動画サービスより配信開始になったようです。
写真を見ると、女優さんが変わっている感じがするんですけど、ちょっと詳しくは分かりませんが。。。

今日は、一粒万倍日と大安ということで、新しいパジャマを着てみました!
明日も寅の日みたいですね。
JR品川駅でホームの工事をしていて、何度行っても、どうしても、今までのクセが抜けず、山手線渋谷方面のホームを間違えちゃうんですよね〜
階段を下ってから、いつも氣が付くとは、トホホです。
また階段を上らなくちゃならないので。。。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)