「パタパタ」発車案内装置をちゃんと見ることが出来て嬉しかったです!!

上りホームはすでにデジタル化された案内板になっていたのでガックリと肩を落としていたので。。。

ホームに降りて動画を撮ろうと勢い勇んでいたのに、車窓から案内板を見たらば、すでにデジタル化されており、「はぁ〜、もう「パタパタ」発車案内装置は引退しちゃったんだな〜」と、ガックリと肩を落とし、もっと早く撮りに来ていれば良かったと後悔の念に押しつぶされそうになっていました。

帰りに、12月の骨折以来行っていない美容院に行こうかなとなり、久しぶりにカット&カラーをやってもらえてハッピー気分に!

久しぶりだったので、美容師さん皆んなが声をかけて下さり、本当に嬉しかったなぁ〜

そして、そして、久しぶりだった理由として骨折の話となっていき、またまた皆さんから「それは大変でした…」と心配して下さる嬉しい声をいっぱい浴びて、元氣パワーがどんどんと膨れ上がっていきましたぁ〜

店長さんが顎の骨折をした時の大変な体験談をお聞きしていたら、いかに筋肉って身体にとって大切なものなんだなということも分かった次第です。
店長さんが入院した際に、整形外科に入院していた人が40代前半の男性が多かったという話にも驚いたんですね。。。
「やっぱり、厄年っていうのはあるんだなって思った」と。。。

私に、「手を骨折したことで厄が落ちで、これからドンドン良くなりますよ!」って言ってくれたのが、もう、、、いま書いていても涙が流れてしまっておりますが。。。

骨折をしたことによって、自分の身、家族の身を守って下さったんだなと神様、仏様に感謝の気持ちがいっぱいになりました。

厄は色んな風に出てしまうそうで、自分でなくて親に何かが起きてしまったり、色々とあるということも教えて下さいました。

色んな意味で、今日、美容院に行くことになっていたんだなと感じた次第です。

髪の毛も綺麗になって、京急川崎から家に帰ろうとしたんですが、またまたデジタル化された案内板が目に留まりました。

「あっ、そうだ、引退記念グッズが売っているかもな」と、窓口に行ってみたら、グッズはもうすでに完売していて、ガックリ。。。

「案内板はいつデジタル化されたんですか?」と聞いたらば、駅員さんが「横浜方面のホームにはまだありますよ」って言うではないですかああああ。

え゛、え゛、下りホームには、まだ居てくれたんだなぁ〜

勢い勇んで、ホームに上りましたら、まだご健在でありました!!!

うわおおおおおおお、良かった!

最後に見ることが出来たぁ〜〜

なるようになっているんだああああああ

有り難かったです\(^o^)/

『ボーイズカレー』さんのお弁当、美味しかったで〜す\(^o^)/

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)