『BTS』ってカッコいいんですねぇ〜 今更ながらでお恥ずかしいですけど…

ジャニーズの『なにわ男子』が大のお気に入りという次女と色々とYouTubeを見ていて知りました!!

自分と同じようにジャニーズの年下の男の子に夢中になってきている次女。

次女の大のお気に入りが『なにわ男子』の高橋恭平くんなんだそうです。

毎日、MVを見て元氣をいただいているんですって。

【画像をクリックすると動画になります】

いやはや、可愛いじゃないですかねぇ〜
次女も「カワイイぃ〜」なんて言うようになっちゃったんじゃ、オバヤンになってきた証拠ですよ、まったく。

センターに立っている西畑大吾くんが、なんとなく『嵐』の相葉ちゃんに似ていて、お気に入りになっちゃいそうですが…うふふ…

今のところ、いいんじゃないって思っているのが、『King & Prince』の神宮寺勇太くんと、『Snow Man』の深澤辰哉くんなんですよね!!

やっぱ、どことなく相葉ちゃんの面影を追っている感じがありますけれども。。。

【左:深澤辰哉くん  右:神宮寺勇太くん】

そんなことで、『King & Prince』、『Snow Man』のYouTubeを見たりしていたら、次女がお気に入りという『TWICE』のMVを見させてくれて、カワイイし、踊りも上手で見入っちゃったんですよね〜
あのJKパークがプロデュースしたグループなんですね!!

「今さら、知ったの?」って言われてしまいそうですが。。。

その流れで『NiziU』とかを見ていったら、『BTS』 にたどり着いてしまって…
存在は知っていたんですけど、曲はちゃんと聞いたことがなくて…

ホント、今さらなんですよね、どんな曲を歌っているのかを聞いたのは。。。トホホ

カッコよくて、繰り返し繰り返しYouTubeを見てしまい、頭にこびりついちゃいましたよぉ〜

グンちゃんが好きだった頃を思い出しちゃったりもして。。。

『BTS』で、グンちゃんに似ている感じの子を発見しちゃったら、次女がなんて言ったかというと、「愛之助に似ているね」ですって。
それを言われてからというもの、愛之助さんに見えちゃって参りましたよお。


ジャニーズ『Snow Man』のダンスはキレがあってピカイチだなっと思っていたのに、『BTS』のダンスはしなやかでオシャレで、なんとも言えず素敵なんですよね〜

【画像をクリックすると動画になります】
【画像をクリックすると動画になります】

『六花亭』さんの【ストロベリーチョコミルク】の中身のイチゴが「カサッ・サクッ」となるのに驚きました!
イチゴをフリーズドライにしたものをチョコレートでコーティングしてあるんですね。
止まらない美味しさで、すぐに無くなってしまいそうです。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)