疲れ果ててしまいました…頭の中があることでいっぱいになっちゃって…

一日中、頭の中では『BTS』の音楽が流れていてMVばかり見たくなっている自分がおりました…

こんな気持ちは久しぶりというか、なんというかって感じで、一日中そんな感じだったんで、頭の中のどこかが疲れて切ってしまったのか、今度は眠くて眠くて仕方なくなってしまいました。

ずっとMVを見ていたい。。。。

もはや、MVを見ながら一緒に頑張って踊っている自分もいちゃって

「うわ〜楽しい!!」

でもでも、全然、身体がついていかなくて踊れないんですけどね。。。トホホ

あんな風に踊れたら、どんな楽しいんだろうな〜なんて!!

身体の血が逆流するような、そして、身体が熱くなって、楽しくて、楽しくて!!

青春時代の気持ちを思い出せたような・・・

その反動で、今度は眠くて仕方がない。

参りましたねぇ〜
いくらでも眠れる。。。
うん、もはや起きたくない。

ボ〜っとしている頭の中では、ずっと『BTS』の音楽が流れている。。。
いいじゃないですかぁ〜
海外ドラマでよくありがちな、朝ベッドの中でまどろんでいる感じの自分を想像しちゃっていますよおお。

『Permission to Dance』この曲もいいんですよねぇ〜

【画像をクリックすると動画になります】

Vくんが、愛之助さんに見えちゃうんですけど、カッコいいんですよねぇ〜
愛称テテくん。本名はキム・テヒョンくん。
1995年生まれの26歳。


冬季オリンピックも大事なんですけど、楽しみに見ているNHK連続テレビ小説『純ちゃんの応援歌』が21日までお休みなので困りますけれども。
妹が教えてくれた『マー姉ちゃん』も今ハマってしまっていて、毎日の活力となっています。
チャンネル銀河で最近見つけた2017年に放送されていた『おんな城主 直虎』も録りだして、楽しく見ております。
また諸々のことは今度書いてみたいと思っています!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)