『イカスミマヨやきそば』美味しかったです(^-^)

ペヤングの『イカスミマヨやきそば』、超、超、超、美味しかったです\(^o^)/

自分の中で1番美味しいと思っていた『たっぷりメンマ』を抜いて1位となりました!!

まあ、イカスミなんで、食べるとクチビルが真っ黒になっちゃうんですけどね〜

すぐにまた食べたくなっちゃう中毒性のある美味しさ…

今日は、次女が先日引っ越したばかりの新しいマンションに遊びに来ていて、ブログを書くにも次女のiPadを借りてやっているので、あしからずということでご勘弁願いますm(_ _)m

今日はバレンタインデーなので、一応、次女にチョコを買った次第です。

スマホから写真をiPadに転送できないので写真が載せれなくて残念です。。。トホホ

わお! なんとか、次女がエアドロップで送ってくれて載せることが出来ました!!

有り難う(^-^)

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)