オミクロンに感染したとのメールに大丈夫かなと心配になりました…

友人が陽性反応が出て自宅待機しているそうなのです…

ちょうど、どうしているかな、メールで連絡を取ってみようかなと思っていたところだったので驚いてしまったんですね。

旦那の仕事関係では、感染した人や濃厚接触者だという人がいるという話は何度か聞きましたけれども。
自分の周りにはいなかったものでして。。。

友人は軽症ということで安心致しました!!

ニュースをあまり見ないし、コロナ関係に疎いので、オミクロンに関してもよく分からないんですが、友人曰く、軽症か無症状が多いそうなんですね。

次女の家に遊びに行って帰って来て、2時間近くずっと同じ電車に乗っていたら、寝る前に頭が痛くなってきちゃって…

耳の掃除のし過ぎだと思いますけど、朝起きたら、右耳がボーッとして聞こえない感じがしちゃうし。。。

友人の症状の中でも耳の奥がちょっと変な感じがしているというのがあったので心配になっちゃいますけど。。。

次女の家では布団がなくて、寝袋で寝て、寒くて仕方なかったこともあるからかもしれませんが。。。

次女の家のほうで散歩をしたことなどを書きたかったんですけど、そんな感じで頭が痛いのでまた今度にしたいと思います。。。トホホ

ちょうど今さっき、Twitterのフォロワーさんが2,222人になりました!!
エンジェルナンバーで嬉しかったです\(^o^)/
フォローして下さった方々に感謝をしたいと思います!
皆さん、いつも有り難うございますm(_ _)m
これからも、どうぞ宜しくお願い致します!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)