龍雲様が画面に大きく現れて驚きと共に涙が流れていました…

録画をして見ているNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』のワンシーンに突如現れたのです…

友人がオミクロンに感染したことや、久しぶりに次女の住むちょっと離れた県に行ったこともあるのでしょうか、今日一日中、頭が痛くて参りました。
熱を測ると35.7なので、疲れと、身体が冷えてしまって、多少風邪っぽいのかもしれませんが。

不思議と『BTS』の曲で踊っていたら、頭の痛いのは何処へやらになったんですけどね。
まあ、病は氣からで、はねのけていきたいところです。

最近密かな楽しみが『おんな城主 直虎』を見ること!


2017年は5月くらいから急に色々と忙しくなって、途中から『おんな城主 直虎』を見れなくなっちゃって、心の何処かで残念に思っていたのかもしれません。

浜松に住んでいた頃お世話になった友人の年賀状に、『おんな城主 直虎』により賑わっていると書いてあって、とても氣になっていました。

頭がボーッとしている中、ボヤァ〜〜と『おんな城主 直虎』を見ていたら、『浅草キッド』でも好演されていた柳楽優弥さんが直虎(柴咲コウさん)のところへ侍になるかどうかの返事をしに行く時に空を見上げたらば・・・・

なんと! なぁ〜んと! 空には・・・・・
龍雲様が現れたのです!!!

驚きで、鳥肌が ザザザザザァ〜〜〜と立ち、手を合わせていたら、いつの間にか 涙が流れていました。。。

感動、感動、大感動です!

次女の家の近くの神社にお詣りに行ったときも、龍神様に導かれたこともありまして…

いや〜〜、有り難い、有り難い、有り難い

次女と神社を参拝したことを早くちゃんと書きたいんですけど、なにせ、頭がボーッとしちゃっているものでまとまらなくて。。。トホホ

『居酒屋新幹線』を録画をしようとしてチャンネル銀河に導かれて、『おんな城主 直虎』を見つけられて良かった!!

なにがどうやって、どうなるか、ホントに予測不能で面白い今日この頃です。

高橋ひかるちゃんも出演していたんですねぇ〜
カワイイです!!

やっぱり、どうやっても大好きな『シウマイ弁当』!!!
「次女に何か買っていこうか?」との問いに、すぐに返ってきた答えが『シウマイ弁当』!!!
今回のお弁当が、いつものより美味しく感じたのはなぜかな?!
いつものより、ご飯がホワッとしていたからかもしれません。。。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)