色んな『ペヤング』食べ比べというさまぁ~ずさんの動画を発見して見ちゃいましたよ〜

今のところ 自分の中での第1位は【イカスミマヨ】なんで どんな『ペヤング』が登場するか見てみました〜

どんどんと新しい味が出てくる『ペヤング』!
一昨日も【たこめし風】を食べたんですけど、これもまたタコがぷりぷりして美味しかったんですよね〜

知人が食べて美味しかったという【オニオンマヨツナ】
こちらも今度ぜひとも試してみたいところですけど。。。

YouTubeで『BTS』を見ていたら、関連のところに さまぁ~ずチャンネルの《【王道負ける⁈】色んなペヤング食べ比べて1位決定!まさかの結果!》というのを見つけちゃったのです!!

自分の中で第1位の【イカスミマヨ】が、もしかしたら1位かもしれないかもとワクワクして見てみたんですよ〜

【画像をクリックすると動画になります】

まず初めに【シーフード】がエントリーされました!
食べたことがないけれども、絶対に美味しいんじゃないかな〜

塩加減がいい感じだそうで「相当うまい これ1位じゃないかな 元祖に勝つイメージ」とゲストのコカドさん。
【きのこMAX】、【なんちゃって蕎麦風】も どんなお味かとっても氣になりますけれども。。。

次に登場するは、自分の中で第2位の【たっぷりメンマ】
「汁なしラーメンのイメージ つまみにいい」と大竹さん。

【オムそば風】、【獄激辛カレー】と続いていきます…
【オムそば風】は、カップ麺の玉子にしてはフワフワしていて、とっても美味しかったんですよね。

ここまで食べてきて、やはり【シーフード】が美味しかったとさまぁ~ずさん。
コカドさんは【オムそば風】が美味しかったとの意見。

最後の最後に王道の【ソースやきそば】が登場!


【ソース焼きそば】と【シーフード】を食べ比べた結果・・・

やっぱり、そうなっちゃうんですよねぇ〜
やっぱり、王道の【ソース焼きそば】になっちゃうんですよねぇ〜
たまに食べたくなってしまう【ソース焼きそば】!!

それにしても、色んなペヤングがあることを知ることが出来ました!
結局【イカスミマヨ】は出てこなくて残念でしたけど。。。
面白かったで〜す\(^o^)/

今朝起きたら、とうとう左耳がおかしくなっちゃって、顔半分左側の神経が通ってない感じになってしまいました。
これはもう耳が聞こえなくなっちゃうんじゃないかと半べそ状態。
三半規管とかの影響でしょうか、足元もおぼつかない感じになりで。
家族に諭されて、すぐに耳鼻科に行きましたら、アレルギーの影響で鼻や喉が腫れている上に耳の中が耳垢でふさがっていて鼓膜が見えない状態でした。
耳を掃除をしてもらったら、ボーッとする感じはなくなり一先ず安心致しました。
頭の痛みは鼻と喉の腫れがひかないと治らないとのこと。
耳の聞こえの検査もやって、さぞかし聞こえなくなっているんだろうなと思っていたらば、よく聞こえるレベルということで、こちらも安心した次第です。
それにしても、まいった、まいったでした。。。トホホ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)