またまた 耳の調子が悪くて参っちゃっています…トホホ

今度は右耳が「キーン」としちゃってかゆみもあるんですよねぇ〜

NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』を昨日見ている時に、異変を感じたのです。。。
直虎(柴咲コウさん)の母親の祐椿尼(財前直見さん)の声がするたびに、耳の中で「キーン」と、財前直見さんの声に合わせて聞こえるようになってきて、最初のうちは そんなに氣にならなかったのが、「キーン」の音のほうが大きくなってきちゃいましてね。。。

そうなってくると、氣になって氣になって仕方がなくなるのが人の常。
右耳が氣になって仕方がない。

先週の木曜日に左耳がおかしくなり、顔の左半分に神経が通ってない感じになって、急いで耳鼻科に受診して難を逃れましたが、右耳がおかしいのも その影響なのでしょうかね??

「キーン」の症状も参っていますけど、かゆみも伴っていて、大変に辛い状態。

一度かき始めると、止めどもなくて…
ホントに参りますよおお〜

昔、伯母から「耳鳴りは神仏の影響もある」なんて聞いた事があったので、氣になってネットで調べていたら、有り難い事を書いてあるサイトを発見したのです!!

そのサイトによりますと、右耳がかゆい時のジンクスとして、
①あなたの評価が上がる
②才能を活かすチャンス
③交友関係が広がる
④家族に良いことが起こる
⑤友人知人に良いことが起こる

うわお、いいこと尽くめじゃないですかねぇ〜

耳が「キーン」スピリチュアルで調べてみましたら、嬉しいことが書いてあるサイトを発見!!

高音は高次元からのメッセージであり、良いことの報せです。
特にキーンという高音が右耳に聞こえたのであれば、良いサインなので安心しましょう。
より高い次元へ向かうアセンションしているサインとも考えられます。

https://lani.co.jp/

まじで! まじで! チョ〜嬉しいですよ (*^^*)

でも、まあ、あんまり続くようだったら、また耳鼻科を受診しなければですがね。。。

今日から3月かぁ〜
神保町にある『ボーイズカレー』のお弁当の海老フライが食べごたえがあって、プリプリの揚げたてで、タルタルソースもついていて、その上カレーもついているなんて夢のようでした!
炒めたスパゲッティが香ばしくて、たまらない美味しさでした!!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)