『芽キャベツの天ぷら からすみがけ』が美味しかったで〜す

ポスト食堂》でいただきましたぁ〜

芽キャベツの天ぷらというのも初めて食べましたけれども、からすみがかかっていて、なんとも豪華であり味がマッチして最高に美味しかったんですねぇ〜

先日食べた《白子の天ぷら》に次いで、こんなに美味しいものが、まだまだ この世の中にあるのだなっと分かったら、長生きするのも悪くないな…なんて思ってしまいましたよ〜

山椒がきいている斬新な《浅利のポテトサラダ 煮玉子のせ》に舌鼓を打ち、《炙り〆サバ》も斬新だったんだよなぁ〜
ドンドン進化を遂げていく『ポスト食堂』さん!!


そうだ! お通しも大根の粕漬けみたいな、今までに食べたことがないようなお味で美味しかったなぁ〜


《福島牛のステーキ 黒にんにくソース》、《三春ファームわたなべ しいたけガーリックソテー》は間違いない美味しさでしたぁ〜


《自家製アイスクリーム》、日本酒が染み込んでいるケーキ《日本酒のババ》のデザートも頂いて大満足\(^o^)/

思いの外、《日本酒のババ》の日本酒が身体に染み込んでしまい、頭がクルクルしちゃいました〜
一緒にお食事した方から『龍神様』、『富士山』のワードが出て驚いちゃいましたけどねぇ〜
「一生のうちで一度は富士山に登ってみたい…」、同じ気持ちでうれしくなっちゃいましたぁ〜

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)