『神社属性サーチ』で家族のも調べてみたらば…意外と当たっているで驚いたんですよね…

今となってはどうやってこのサイトに行き着いたのかも忘れてしまっているんですがね…

まあ、色んな神社を調べていて最中で『神社属性サーチ』のサイトを見つけたと思うのですがね。。。

相性の良い神社の自動計算 神社属性診断フォーム繭気属性》、そのようなサイトの画面を見てしまったら診断したくなっちゃいますよね!!

自動計算し診断してもらったらば、自分は【空】という結果が出て、真っ先に目に飛び込んできたのが”東京タワー様”だったのです!

「うわぁ〜〜 【空】っていうのも合っている感じがしたけど、属性スポットで”東京タワー様”が出てくるなんてスゴすぎる!」と、大感動!

「出雲大社様はあるかな? 富士山はあるかな?」と見てみるも、見当たらずで、そこはガックリ。。。

一度は行ってみたい”マチュピチュ”や”イースター島”が入っていたのは嬉しかったですけれども。

スポットの中で行ったことがあるのは、《日光東照宮》《善光寺》《首里城》。

他のスポットは、あまり馴染みがなかったり、今まで生きて来た中で聞いたことがないところばかりでした。


昨日のブログにも書きましたが、愛犬のお墓参りに行く時に寄ってみた『白山神社』で、はためいていたノボリに『加賀一ノ宮 白山比咩神社』と書かれていて、もしかしたら、以前 石川県の方へ行った長女からもらった氣の紙の神社かもと調べてみたら、能登一ノ宮の『氣多大社』のものだったのです。
その氣の紙のおかげで体調も良くなって、人生がガラッと変わったので、底しれぬパワーがあるのだなと実感させて頂いております。


『氣多大社』は大国主大神様をお祀りしている由緒ある神社だそうなんですね!
「うわっ、大国主大神様とつながって嬉しい」と、しばし呆然と。。。

そして、【空】のスポットの中にあったのが霊峰白山

『加賀一ノ宮 白山比咩神社』の御祭神が白山比咩大神【菊理媛尊 (くくりひめのみこと)】

愛犬のお墓参りに行く時に寄ってみた『白山神社』は、約400年前に白山本宮より御分霊を勧請し創建され、御祭神は【菊理媛尊 (くくりひめのみこと)】

昨日、厄除けのお祓いをして頂いた『稲毛神社』の配神の中にも【菊理媛神 (くくりひめのかみ)】がいらした。。。

何かを感じざるを得ません。。。

長女の診断結果にも驚いたんですね〜
夢の中で「高幡不動尊へ行きなさい」的な声が聞こえて氣になり参拝してきたんですけど、長女は【火】で、すぐに目に飛び込んできたのが『高幡不動尊』だったのです。

いや〜、ホントに驚きました!

旦那と次女が【地】で、そちらに『出雲大社』が入っていて、「そうなんだなぁ〜」と羨ましく、そして【空】と相性が悪いことも知って超ガックリでしたけれどもね。。。

白山のほうへ、一度行ってみたくなりました\(^o^)/

久しぶりに食べた『ミスタードーナツ』!
春らしい【ポン・デ・ストロベリー】に手が伸びていましたぁ〜
美味しかったなっ(*´∀`)

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)