『アメトーーク!』3時間SPの【鉄道ファンクラブ】で京急川崎駅のパタパタをやってくれて感激しました〜

あんなに詳しくやってくれるなんて涙が出るほど嬉しかったです(T_T)

3月25日(金)に放送された『アメトーーク!』3時間SP!!
好きなコーナー【鉄道ファンクラブ】と【絵心ない芸人】をやってくれたので録画をして見てみましたら、もう楽しくて、楽しくて!

やっぱ自分は【鉄オタ】なのかも??って感じましたねぇ〜

詳しくないんだけど、見ていると熱くなってきちゃう!
ブルートレインの連結を撮るため、寒い中、撮り鉄に混じって頑張ったこともあるし…

そうそう、最近では京急川崎駅の発車案内装置《パタパタ》が引退するというので撮りに行ったりして…

見ていたら、悲しくなってきちゃいましたけどね。。。

その京急川崎駅の発車案内装置《パタパタ》を『アメトーーク!』3時間SPの【鉄道ファンクラブ】でやってくれるなんて、正座をして見ちゃったではないですかっ!!

紹介してくれたのは、ホリプロのマネージャー南田裕介さん!

自身のTwitterでも嬉しそうな顔で《パタパタ》とパチリ!

京急職員の方が発車案内装置《パタパタ》について説明してくれました!
初めて付いたのが1986年。
2001年に最初に付いた機械から一度更新をして、他の《パタパタ》装置に比べて最後の方だったので、今日に至るまで川崎に残ったのだそうです。

なるほど、なるほど、そういうことだったんですね!

『アメトーーク!』3時間SPを録画しておいて本当に良かった\(^o^)/

ホント、久しぶりに食べに行ったステーキハウス『ビリー・ザ・キッド』!
やっぱ美味しいんだよなぁ〜
不動の美味しさ(^o^)

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)