『オビ=ワン・ケノービ』のオリジナルドラマが5月25日(水)より配信されるそうですね!!

ディズニーの公式動画配信サービス【Disney+(ディズニープラス)】で配信されるとのことで今から楽しみです!

スター・ウォーズ』シリーズのオビ=ワン・ケノービとダース・ベイダーの物語を描くオリジナルドラマシリーズ『オビ=ワン・ケノービ』が、2022年5月25日(水)16 時よりディズニープラスにて日米同時独占配信開始となります。

『オビ=ワン』の物語を今度やるようだ…というのは知っていたんですけど、「やっと見れるんだ!」と思うと、今からワクワク・ドキドキしてきちゃいます\(^o^)/

大好きなユアン・マクレガーも久しぶりに見れるし。。。

でもでも、映画での公開じゃないんだ…
【Disney+(ディズニープラス)】で配信という形なんだな…

【画像をクリックすると動画になります】

暗黒と絶望の中で希望は生き続ける

まさに、いま現在の世の中に通じる言葉

そして、『スター・ウォーズ』の世界が、あながち架空のストーリーではなく現実的になってきている現在

初めて1977年に『スター・ウォーズ』を見た時の夢物語だった装置やドロイド、宇宙に対するものが、2022年となった現在では異世界のものではなく現実になってきていて、これからどんな世界が待っているのかと思うと、改めて『オビ=ワン・ケノービ』のストーリーがとても氣になるところです。

フォースの力を使うことが出来たらいいのになぁ〜
永遠の夢なんだよなぁ〜

後にダース・ベイダーとなってしまうアナキン・スカイウォーカーを演じたヘイデン・クリステンセンも出演するのですね!!!

うわあ、ホント楽しみ〜(*^^*)

『エピソード4/新たなる希望』が1977年にアメリカで公開された日が、なんと!! 5月25日だったとは。
45年後の5月25日(水)に、『オビ=ワン・ケノービ』の物語を見ることになるなんて、誰が予想していたでしょう。。。

もしかしたら、、、1977年5月25日も水曜日だったのかなと調べてみたらば、、、、

うわああああああああ やっぱり、やっぱり 水曜日でしたぁぁ〜

うわっ、怖っ

最近は家の周りのランニングが多かったんですけど、久しぶりに皇居ランをすることが出来ました!
お花見をするカップルが多かったですねぇ〜
ランニングで疲れた身体に染み込んだのが、長女が作ってくれた《ペペロンチーノ》
キャベツ入りで、とっても美味しかったです\(^o^)/
また作ってね♥

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)