『ユアン・マクレガー』の顔を見ていたらやっぱ似ているよなぁ〜となっちゃったんですよね

Disney+で配信される『オビ=ワン・ケノービ』のことを色々と見ていたらたどり着いちゃったんですよ…

大好きなユアン・マクレガー
どうしてか分からないですけど、DNAの中に染み込んでいるのか、スコットランド&アイルランド系のお顔が大好きで惹かれちゃうんですよね〜

ベイ・シティ・ローラーズのデレクが大好きだったし、ショーン・コネリー、ジェラルド・バトラー、リーアム・ニーソンなどなど

大好きなハリソン・フォードはアメリカ出身だしなと思いきや、お父さまがアイルランド人なんですよ、これがっ。
お母さまがロシア系ユダヤ人。
「やっぱり、そうくるかっ」となる。

最近のユアン・マクレガーの写真を見てみると、やっぱ、やっぱ似ているんだよなぁ〜、あの人に。
短髪で黒い洋服を着ている感じがソックリなんだよなぁ〜

25ans.jp
memorylane-media.com

そうなんです、あのケネス・ブラナーに似ているなぁ〜って!

うわっ、ケネス・ブラナーもアイルランド・ベルファスト出身って書いてあります。
そういうことなのね。

いや、お恥ずかしい話、映画『オリエント急行殺人事件』(2017年)が公開される時、「ユアン・マクレガーも老けちゃったな」って、思っていたんですから。

memorylane-media.com

髪の毛が長い若い頃も、なんとなく似ているんですよね〜

memorylane-media.com

やっぱり似ているって思っている人もいるもんですねぇ〜

なので、一瞬、親子なんて思っちゃいましたけど、そんなに年は離れていませんでした。

ユアン・マクレガーは1971年生まれ。
ケネス・ブラナーは1960年生まれ。
9つ違いなんだな。

いやはや、ユアン・マクレガーも50代になってしまったのか。

驚いたことに、2人の身長が177cmで同じとはっ!!!
背格好も同じで、近くで見たら間違っちゃうんじゃぁ〜ないでしょうか…

ということは、ケネス・ブラナーのことも大好きってことが判明しました。


余談ですが、

ユアン・マクレガーの叔父は俳優のデニス・ローソン。

デニス・ローソンは、スターウォーズ「オリジナル・トリロジー」3部作に、Xウィングのパイロットであるウェッジ・アンティリーズ役で出演しました。叔父さんであるデニス・ローソンが最強のパイロット役で出演したスターウォーズに、オビ=ワン・ケノービ役で出演するなんて奇跡ですね。

memorylane-media.com
memorylane-media.com

【東京駅限定】とんかつ「まい泉」の『東京駅丸の内駅舎 三階建て弁当』を旦那が買ってきてくれました!!

かつサンド&かつ丼&そぼろ丼が一度に味わえちゃうなんて夢のようでした\(^o^)/

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)