何気に『クイズ!脳ベルSHOW』を見てみたら驚くことが沢山ありすぎましてね…

まずは林家ペーさんが80歳だっていうこと?!

もう衝撃的でしたねぇ〜
まさか、もう、そんなお年になっているとは思いもよらなかったので。。。
全然、80歳に見えないし、お肌のツヤも良いし、とても80歳に見えません。
パー子さんも、もう73歳とは?!

ホントにホントに驚きました!!


そして、俳優の相島一之さんが、あのようなクイズ番組に出演するなんて思ってみなかったんで、出演しているのには驚きしました!
ホントごめんなさい、『クイズ!脳ベルSHOW』は3回くらいしか見たことがないので、相島さんのような俳優さんも出演しているのかどうか知らないので…

相島一之さんは1961年生まれの60歳なんですねぇ〜
いやはや、もう少し上かと思っておりました。
相島さん、ごめんなさいです。
そして、そして、『クイズ!脳ベルSHOW』の紹介時に、「10歳と6歳」って言っているのが聞こえたんですよ。
なので、もうそんなに大きなお孫さんがいるんだなと聞いていたら、なんと! お子さんだというではないですかっ。
目が点に。。。

2011年、相島さん49歳の時に男の子が生まれたそうです。
2014年に二人目の女の子が生まれたそうで、奥様は相島さんより10歳年下。

三谷幸喜さん率いる『東京サンシャインボーイズ』に所属されていた相島さん。
奥様は現在、『東京サンシャインボーイズ』の元メンバーで脚本家の福島三郎さんのマネージメントをされているそうです。

運動会などに参加をしても、周りは若いお父さんばかりですよと話をしていました。
やっぱりどうやっても、お祖父ちゃんにしか見えませんからね。
大変だと思います。


その相島さんの話から、司会の岡田圭右さんが「うちも子どもが今1歳半です」って言うじゃないですかあああ

え゛、岡田圭右さんの子どもって言ったら、岡田結実ちゃんでしょう。

え゛、1歳半の子ども??

あっ、そうか、離婚したんだっけ…

え゛、調べてみたら、2017年に離婚していたのですね…
元妻は『-4℃』というコンビを組んでいた元芸人でタレントの上嶋祐佳さん。

それで、もう、1歳半の男の子がいるということは・・・
そうなんです、岡田圭右さんは、離婚されてから2年後の2019年に30代の一般女性と再婚していたのです。


離婚した父親に子どもができるのって、嫌じゃないかなって岡田結実ちゃんや俳優をしているお兄ちゃんである岡田隆之介くんも複雑な心境ではないでしょうかね。

ホント驚きました!
『クイズ!脳ベルSHOW』を見なければ、林家ペーさんが80歳になっていることや、相島さんが10歳・6歳のお父さんだということや、岡田圭右さんが再婚されて、1歳半の男の子がいるってことを知らないままだったのですから。


見てよかったぁ〜 (*_*)


今日は令和4年4月4日と、4が3つも並んで縁起の良い日でしたねぇ〜
エンジェルナンバー444は、「すべてうまくいっていて、あなたが待ち望んでいたことが現実になります。あなたは宇宙と繋がっているので、何も心配することはありません。」というメッセージだそうですし。
まあ、そういう日にまた地震があって、ずっと身体が揺れているようで怖かったですけれども…
『UFO揚げせんべい』、焼きそばの味がしてクセになる美味しさでしたぁ〜


ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)