『エディ・レッドメイン』が緊急来日するニュースに飛び上がってしまいました!!!

4月8日より公開される『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』のプロモーションのためコロナ禍に来日してくれるなんて素晴らしすぎます(^o^)

『ハリー・ポッターシリーズ』が大好きで、昨年やっとUSJの『ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター』に行くことが出来て嬉しかったところでの『ファンタスティック・ビースト』の3作目公開ということで気持ちが盛り上がっているところでの、もうどうしようなくワクワクしちゃうニュースが飛び込んで来ちゃったではないですかっ!!!

驚いてしまって、ほっぺたをつねりそうになるくらい、椅子から転げ落ちるくらい、目がかすんで見間違えたのかと思うくらいに、『エディ・レッドメイン』の緊急来日のニュースには びっくらこいてしまいましたぁ〜

このコロナ禍において、海外アーティスト、俳優が来日してくれる機会がなかなか無い現状で、あの、あの『エディ・レッドメイン』が来日してくれるなんて、ホント夢のようで信じられません…

何度か日本に来てくれている『エディ・レッドメイン』ですが、このご時世での来日って言うのは、なんとも喜ばしいこと!!

コロナ渦以降でハリウッドスターが超大作のプロモーションで来日するのは初めてのことらしいですから!!

余計にファンになってしまうではないですか (*^^*)

『レ・ミゼラブル』で素敵な俳優さんだなと注目するようになり、『博士と彼女のセオリー』ではホーキング博士に見えてしまって素晴らしいな感動したものです。
『リリーのすべて』は衝撃的でした。。。

そして、『ファンタビ』の魔法生物学者ニュート・スキャマンダーという顔になった『エディ・レッドメイン』

もう一度おさらいで、1作目を見終わり、今 2作目の途中まで見ている状態。

2018年にイギリスに行った時に訪れた『ハリーポッタースタジオ・ツアー』でちょうど『ファンダビ』出演者の衣装を展示していて舞い上がったのを思い出します。


グリンデルバルド役は前作までのジョニー・デップに代わり、デンマークの名優マッツ・ミケルセンが演じるそうです。

当分は映画館は混雑するんだろうな。。。

4月13日(水) 日中 都内某所に現れてくれる『エディ・レッドメイン』!!
とても氣になるところです!
応募してみました\(^o^)/
当たりますように(*^^*)

マックの『てりたま』の包み紙が桜をあしらっていて春らしくて、ルンルン気分で美味しくいただきました〜(^o^)

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)