あ〜あ羽田にお出迎えに行きたかったなぁ〜

4月13日に都内某所で行われるファンミーティングに応募してみたんだけどな。。。

当選していたら、10日くらいにTwitterのDMに連絡が入るということだったんですけど、ハズレてしまったみたいで。。。トホホ

50組当選で、淡い期待を持ってDMへ連絡が入るのを待っていたんですけど、もっともっと熱烈なファンの方たちがいるから仕方ないですね。

それにしても いつも思うことは、熱烈なファンの方たちって羽田に到着するのか成田に到着するのか、どの便で来るかというのも把握しているんですよね…

あ〜あ、午後8時40分ごろに羽田空港に到着していたなんて…

8時ちょっと前にエアポート急行羽田空港線に乗っていたのになぁ〜
うわあああ、悔やまれて仕方がない…

羽田空港でお出迎えできたファンの方たちが羨まし〜い (T_T)

うわあああああ、写真を見ると余計に辛い…

画像元:https://theriver.jp/

ああ、ひと目だけでも目に焼き付けたかったな。。。

記事を読むとテレビの生出演もあるらしい。。。

日本のファンと過ごす「大ヒット御礼!来日記念パーティー」が予定されている・・・なんて記事を読むとなおさら悔しい。。。

3月29日にはロンドンでワールドプレミアが開催されたようですしね…
うわ〜、いいなぁ〜
大勢ファンに丁寧にサービスって書いてあるぅ〜

画像元:https://moviewalker.jp/

うわ〜 楽しそう(´ε` )

4月8日(金)に公開されて10日までの興行収入が10億を突破し、週末動員・興行ランキングで初登場1位のメガヒットスタートを記録しているとのことです。

エディが来日してくれて、さらにさらに映画を見に行きたくなるって人が多くなることでしょう!
そして、コロナ禍以降、ハリウッド大作のプロモーションで初となる来日が『ファンタビ』のエディ・レッドメインだったということが、歴史に残ることでしょう…
ずっと忘れないでしょう。
有り難うエディ・レッドメイン!!
日本に来てくれて、本当に有り難う\(^o^)/

『柿の木坂 キャトル』のケーキが可愛くてついつい買ってしまいましたよん(*^^*)
和栗のモンブラン・抹茶モンブラン・桜フロマージュ
自分は桜フロマージュを頂いたんですけど、レアチーズムースでこってりしていましたけど、桜漬けの塩がきいていて、桜餅っぽい感じで美味しかったです!
まさに、この季節にピッタリのケーキでしたぁ〜\(^o^)/

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)